[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
MTV Movie Awards 2008
2008. 06. 03. (Tue) 16:00
MTV Movie Awards 2008 が開催されましたね!
んまー、素敵セレブがいっぱいで目の保養になりますね~(でれでれ)
と、そんな中でのお気に入りは。
もちろんベン!というわけで。
81331953.jpg

ジャック・ブラックはいつだって楽しそうです(笑)
最近ベンがおっさんに見えて悲しいですよ( ´・ω・`)
なんていうか、この落ち着きっていうんでしょうかね。
てか、この一緒にいるジャック・ブラックがいつだってパワフルすぎるんだとおもー(笑)
隣にいたらそりゃちょっとおっさんに見えても仕方ないなうんうん。
そして。
キミはほんとうに27歳(まだ26かな)なの?と言いたくなる様な、なんとも無垢な笑顔を見せてくれているのは。
王子、ベン・バーンズ。
81327713.jpg

かわいらしいなあ。
美女と一緒でちょいとにやけてるのもあったけどね(笑)
こちらもいい男になってきましたねえ(にやにや)
81333259.jpg

ううううん、かわゆす!
この「ん?」って顔、ちょーかわいーーーー!(年甲斐もなく興奮するおれ)
なんといっても、大好きな濃い顔!ですから、見逃しません(笑)
成長が楽しみでなりませんよ~。
         
日本での放送はまだ先だけど、楽しみだな~。
って忘れちゃいそうなのでメモメモ。
6/28 12:30~14:30 @MTV
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは!
Ben以外チェックしていないって、どんだけ贔屓なの~(笑)
気持ちは分かりますけどねv
爽やかさんですよねえ。Benは青空のイメージです(笑)なんか、夜とかお酒とか似合わない~!
ジャックはいつだって・・・(笑)
なんともパワフルですよねえ。この人のパワーは一体どこから来るのかしら??
いつだってテンションMAXな気がします(笑)
「日本に行く」って??ちょっと会ってみたい・・ていうか見てみたいですよね(笑)
2008/ 06/ 05 (木) 12: 14: 21 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんは。

MTV、Benしかチェックしていなかったです(笑)←ひいき丸だし
相変わらず爽やかさんですねんvv

そしてジャック先輩は、またこんなんですか(笑)
でもあんな無茶な体制がきくってことは、柔軟な体なんでしょうな(笑)
うらやますい~。

今日、「めざまし」にジャックがちらっと映ったんですけど、「日本に行くぜ!」みたいなこと言うてましたよ。
うわ、3メートルくらい離れたところからちょっと見たいかも(笑)
2008/ 06/ 03 (火) 22: 55: 30 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

