[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ethan Embry
2008. 07. 17. (Thu) 22:40
ethan1.jpg
     
Ethan Embry  IMDb
1978.6.18 アメリカカリフォルニア州 ハンティントンビーチ生まれ
子役から活躍していますが、子役の頃は「Ethan Randoll」の本名で活躍していました。
「エンパイアレコード」までは本名でのクレジットになっています。
1998年に女優アメリンダ・スミスと結婚。二人の間には子供もいますが、2002年に離婚。
2005年に女優サニー・メイブリーと再婚しています。
     
Rinの個人的想いとか。
日本ではほとんど名の知れてない俳優さんだと思うんですが(きっとオーウェンより・・・・)
子役から活躍しているだけあって、出演作の数はハンパじゃないです。
ただ、日本で見られるものは限られているのが現状です。
とっても素敵な役者サンなのにほんと残念。
“もっといろんな人に知ってもらいたい役者さん”のだんとつナンバーワンです。
   
初めてみたのは「エンパイアレコード」でのイーサン。
とにかく、超かわいい男の子で。
「あひゃあ」って感じでちょっとあほっぽく笑う、笑顔が超キュートな男の子でとっても印象的でした。
口半開きが可愛くて可愛くて。
それから「すべてをあなたに」のイーサンを観に行って、やっぱりかわいいよなあ(でれでれ)って感じのまま時は過ぎていたんだけれど。
「待ちきれなくて・・・」のイーサンがすーごく可愛いよ。と教えてもらって、ビデオを借りて観て、撃沈。
どんだけかわいいんだよおまえ!と、そこから一直線にイーサン落ち(簡単)
しばらく日本公開のものがなくて寂しいなと思っていたら「メラニーは行く!」が公開。
しかも、主人公の幼馴染っていうけっこう重要な役どころ。
久々に観たイーサンは、頭がだいぶんやばい感じでしたが(笑)それでもやっぱり可愛さは相変わらず。
あのくりくりの目とキュートな笑顔は健在。
登場シーンがあまりにも可愛すぎて、映画館で息が上がって大変だった思い出があります(笑)
メラニーの香水をくんくんして、「Calvin Klein??」って言うシーンなんですけどね、その言い方とかがほっんとかわいいんですよ~。
共演の、ジョシュ・ルーカス、パトリック・デンプシーも素敵でかなり目の保養になる作品でしたね。
ちなみに「24」のクレアでお馴染みのメアリー・リン・ライスカブや、「アグリーベティー」のウォルター役のケヴィン・サスマンも出演しています。
今観たらまた違った楽しみがあるんだよねえ。
と、話はそれましたが。
「メラニーは行く!」の後、「タイムライン」も公開。
お眼鏡イーサン、超素敵!
知的な大人な男性って感じで、かわいいイメージじゃなかったんだけど。
すーごく素敵だったなあ(でれでれ)
ま、そんなわけで、イーサン熱が続いたのは言うまでもなくですよ。
         
一番好きな作品は「待ちきれなくて・・・」かな。
やっぱり可愛さが強烈過ぎますから。
あのイーサンをかわいいと思わない人なんていないよ絶対!(自信満々)
公衆電話のシーンなんて最強すぎて泣けますよ。
なんてパーフェクトなでこしわなんでしょうか!(笑)
chw168.jpeg

作品自体も大好き。
青春映画はもれなく好きだし、セス・グリーンがすっごいかわいい役だったりしてね。
「メラニーは行く!」ももちろん大好き。
実はスタイルがいいってのが分かったりするし。
笑顔はいつだって超キュートです。
癒しですね。彼の笑顔は。
かわいいとか越えて、癒しの域です。
  

子供ちゃんもまたキュートなんですよー。
お父さんにそっくりなくりくりなお目目です。
eb1.jpg

かなり前のお写真ですが。目元がそっくりですよねー。
eb2.jpeg

数年前のがこちら。
子供ちゃんも大きくなってますね。
そしてイーサンはおっさん化(笑)
でもいつもおしゃれさんでとっても素敵。
あんなパパほんとうらやましい~。
    

Rinのオススメ作品
「待ちきれなくて・・・」
「メラニーは行く!」
「ベガスバケーション」
   
出演作 映画
Eagle Eye(2008.10公開予定)
Heart of a Dragon(撮影終了)
Player 5150
Order Up
・モーテル
Kidney Thieves
Escape
・エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング
Pizza
・タイムライン
・メラニーは行く!
・インプラント
Who Is A.B.?
・待ちきれなくて…
・ダブル・ガントレット
・洗脳
・テキサス、ポップ81
・ベガス・バケーション
・ゴッド・アーミー/復讐の天使
・白い嵐
・すべてをあなたに
・エンパイア レコード
・エボルバー
・ラスト・ウィンド/少年達は砂漠を越えた
・あなたの死後にご用心!
・あぶない週末
・クリスマスに万歳!

  
出演作 TVM&TVD
・ブラザーフッド シーズン1,2
Law & Order: Criminal Intent
・マスターズ・オブ・ホラー/ムーンフェイス
Numb3rs
Life on Liberty Street
・都会に舞い降りたシンデレラ(ニューヨーカーに変身する方法)
Spider-Man(声の出演)
Dragnet
The Twilight Zone
FreakyLinks
The Zeta Project
Silicon Follies
Batman Beyond
Get Real
Work with Me
The Wild Thornberrys
Murder, She Wrote
Harts of the West
・フライングキッズ
・ドラッグ・ウォーズ/麻薬戦争
   
抜けているものもあると思いますが、とりあえず、これだけ。
未公開のものでDVD化になっていないものでも、スターチャンネルやWOWOWで放送されているものもあります。
ビデオ化になったけど、廃盤になっているものも・・・
個人的に「都会に舞い降りたシンデレラ」と「Pizza」がすーごく観たいです!
絶対かわいいイーサンに決まってるもんー!
ethan_embry2.jpeg
Pizzaでのワンシーン。
      
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。