[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
すいませんすいません
2008. 05. 27. (Tue) 15:28
ママンのお粥は世界一。
熱が全く下がらないもんで、PC立ち上げる余裕なんてカケラもありません・・・
弱ってる時は人恋しいもんで、いつもは喜んで送り出す旦那の出張も、さすがに38度を一人で過ごすのは寂しいわけで(´・ω・`)
しんどい。と愚痴る相手が欲しいだけとも言うけど(ノ∀`)
あーたーまーいーたーいー。
風邪じゃないとこが厄介だわ。

コメレスも出来てなくてすいません。
週末辺りには出来ると思うので、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

元気になったら一番に「スタハチ」観るぞー(`・ω・´)
Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
ご心配おかけして、すいません><
熱がある時や弱っているときは、誰かいるだけで違いますよね。
一人ほど心細いものはありません。
たかが熱ってだけでも(笑)
完全復活したら、また遊びに伺いますね☆
  
>たかちゃん
メール返事できなくてごめんね( ´・ω・`)
メール見て「はあたん見たい…」と思いながらベッドで死んだように横たわっていました(笑)
あの二人のTFPなんてかわいい以外ないもん(断言)
  
アナ・バナナなかったんやね…
6年か7年くらい前のやしね。
DVDはレンタル化になってないかもしれん。
私がおったころはVHSだけやったから、まだなってないんかなーあ。
プラダを着た悪魔を借りたんやね!
そちらをお楽しみあれ~。
でもベンは超絶にオトコマエやよな!うん!
2008/ 05/ 29 (木) 16: 09: 49 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃんが、熱出してるのん、
携帯メール送った後気づいてん…
ほんま、タイミング悪くてごめんなぁ(涙)
早くRinちゃんの体調がよくなりますように!!
わたくし、今日、アナ・バナナ目当てで
レンタルショップ行ったのに
置いてないとかってない!!(怒)
でも、プラダを着た悪魔借りたから
ええことにする。
でも、ベンめっちゃかっこいいー(お前誰やねん)
2008/ 05/ 28 (水) 18: 32: 37 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
お大事に~
熱!?大丈夫ですか。
風邪じゃないのね・・。彼も心配しながら出かけたことでしょうね。
熱が出てる時って心細いよね。誰かがいてくれるととっても嬉しくて・・。
コメントレスはいりませんよぉ、ゆっくり休んでくださいませ。
熱が早く下がりますように~。
2008/ 05/ 28 (水) 03: 32: 20 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

