[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ひまだと何でもやっちゃうよ
2008. 05. 24. (Sat) 18:46
暇だったもんで。
オーウェンへの想いとか綴ってみました。
オーリとイーサンも上げたいな~と思っています。
思ってはいますが、どうなるかは分かりません(えー)
右(プロフのとこ)に上げてる4人はできるかと。
んー、でもアダムは無理かな。まだまだ想いが浅い(何)
って、そんな必死なもんでもないけど、暇なときにつらつらやっていければいいな。
  
と、いうわけで!
今日はディズニーチャンネルで「カーズ」の放送がありますよ!
オーウェンって声だけで萌えれる人ですから(リジィに次ぐ)
楽しみだな~。
マックイーンが「カチャーウ!カチャーウ!」って言うときだけは、「オーウェン!」って思ってしまうんだよねえ(でれでれにやにや)
        
ああああ、「パラサイト」が観たい!(突然)


Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは!レス遅くなってほんとにごめんなさい><
  
オーウェンじわじわ系ですよね?
一目ぼれはありえなさそうですもんね(超失礼!)
soraさんの妄想に爆笑しつつ、うんうんとうなずいてしまう私でした(笑)
ほんとに、いつの間にか、ああそういえば好きだわ!みたいな(笑)
オーウェンは声と喋り方にすごく特徴があるので好きなんですよ。
ちょっと、アホっぽい喋り方というか(…)かわいいんですよ~(甘)
今度意識して聞いてみてください☆
 
リジィは声だけで萌えれるっていう話をこないだ友達としてたんですよ~。
マンブルたんなんてほんと可愛すぎましたよね!ね!
実写(笑)ではパラサイトのリジィが大好きなんですよ~。
どんなでもかわいいですけどね!

2008/ 05/ 29 (木) 15: 10: 39 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんは!

オーウェンの事、あんまり良く知らなかったのでフムフムと見させていただきました。
確かにじわじわくる系かもしれんですねオーウェンって。
少女漫画にありがちな主人公の幼馴染でずっと好きなんだけど、彼女は別の子が好きで、でも彼女は振られてしまって、自分の思いを隠しつつ、そっと彼女を励ましてあげて、彼女もやっとこの人が好きなんだわ!って気づいてもらえるそんなじわじわ系な人・・・って妄想広がりすぎました(笑)

声で萌えられる人なんですね!
今度、注意深く聞いてみます。
リジィの声もカワイイですよね!
ちびマンブルたんは実写でもいけるぞと(笑)
2008/ 05/ 24 (土) 22: 03: 45 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

