[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
Owen Wilson
2008. 05. 24. (Sat) 09:38
normal 005
   
   
Owen Wilson  IMDb
1968.11.18 アメリカ・テキサス州ダラス生まれ
3兄弟の真ん中。
兄はアンドリュー、弟はルーク。共に俳優。
作家志望で入学した大学でウェス・アンダーソンと知り合い、それ以来、監督の作品には何かしら携わっています。
製作や脚本を手がけることも多く、脚本を手がけた「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」はアカデミー賞脚本賞にノミネートされました。
本人はコメディーが大好きなようで、ベン・スティラーを筆頭としたFrat Packのメンバーの一人として、アメリカではドル箱俳優(?)として有名。
それなりの大作にも出演していますが、日本ではまだまだ“誰?”な存在のようです(・・・)
ベンとは公私共に仲が良く、共演作も多数あります。
「ナイトミュージアム」ではノンクレジットでの出演でしたが、出演シーンも多く仲良しっぷり(?)も見せてくれています。

  
    
Rinの個人的想いとか
2007年の夏に事件がありましたが、今は元気にお仕事復帰中。
何より元気な姿を見せてくれるのが一番嬉しい!
ベンとの絡みが個人的には一番好きで、オーウェンを好きになったキッカケもベンから。
ベンがずっと好きだったから、オーウェンも観るようになって、いつのまにかオーウェンが好きすぎるくらい好きになっていました。
いつから好きとははっきりは覚えていませんが、2005年の春頃、オーウェンの作品ばかり観ていて「なんでオーウェンばっかり観てるんだろう」と思っていた記憶があります。
オーウェンは、私にしては珍しく一目ぼれではなく、じんわり“気付けばそこにいた”というタイプです(笑)
オーウェンが演じるキャラでは、「ビッグバウンス」のジャック「スタスキー&ハッチ」のハッチ「ズーランダー」のハンセルなんかが好き。
適当で女好きでだらしなさそーで、でも憎めない、という男を演じるオーウェンが好きです。
オーウェンの金髪と青い瞳、それにあの口調が、中途半端な男にピッタリあっていて(失礼?)すっごいときめきます(てへ)
カーズのマックイーンのキャラも大好き。
マックイーンのキメ台詞(?)「カチャーウ!」はオーウェンの“イナズマ”の擬音語だそうで(笑)
オーウェンのそんな良く分からないところが好きです(褒めているのかしら?)
いい年なので、落ち着いた感じも欲しいとこですが、ちょっとふらっとしているオーウェンが好きなのでまあ仕方ないかな。なんて、いつだって甘いです。
一番好きな作品は「アンソニーのハッピーモーテル」「ズーランダー」「スタスキー&ハッチ」「ザ・ロイヤル・テネンバウムス」・・・・と、ひとつには絞れません(笑)
006.jpeg

女運はあんまりよくなさそうな感じで、ある女性に夜の生活を暴露(→ABC振興会)されたりも。
「いいじゃないか!確かに俺は世界一の床上手…じゃないかもしれないけど、俺だってベストを尽くしているんだ!」という言い訳(?)がなんとも可愛くて、きゅんきゅんしちゃった私には、何も言う資格はございません・・・
いろんなことがあったケイト・ハドソンとも今度こそお別れかしら?というところですが、また戻るんじゃないの?と疑心暗鬼。
誰でもいいから、しあわせさんになってくれればいいな。・・・寂しいけど(本音)
     
     
出演作   
Night at theMuseum2:Escape from the Smithsonian (撮影中)
Marley & Me (撮影中)
Drillbit Taylor(米公開済・日本公開は??)
・ダージリン急行
・ナイトミュージアム(ノンクレジット)
・トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合
・カーズ(声の出演)
・ウエディング・クラッシャーズ
The Wendell Baker Story(日本未公開)
・ミート・ザ・ペアレンツ2
・ライフ・アクアティック
・80デイズ
・スタスキー&ハッチ
・ビッグ・バウンス
・シャンハイナイト
・アイ・スパイ
・エネミー・ライン
・ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
・ズーランダー
・ミート・ザ・ペアレンツ
・シャンハイヌーン
・ホーンティング
Breakfast of Champions(日本未公開)
・クアドロフォニア-多重人格殺人-
・天才マックスの世界
・パーマネントミッドナイト
・アルマゲドン
・アナコンダ
・ケーブルガイ
・アンソニーのハッピー・モーテル
    
Comment
この記事へのコメント
>Sさん
こんにちは!
ご心配おかけしてすいません( ´・ω・`)
最近は家でのんびりすぎるくらいのんびり(だらだら?)過ごしているので大丈夫です!ありがとうございます!
オーウェンは常に追っていますので!(必死)
Drillbit Taylor公開はもう諦めたので(笑)ほんとDVD発売決まってほしいですよね!
私もこのときのオーウェンは確実に好みだと思ってるんですよw
子供たちに偉そうにあの口調で喋っていると思うだけで、にやにやが止まりません(危)
もう少しオーウェンの知名度が上がればDVD化も早くなるんでしょうかね…
またオーウェンの動きがあれば、ちょこちょこ上げていきますね~。
 
2008/ 06/ 05 (木) 12: 22: 15 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
久々に読みにいたらば!Rinさん体壊してられたんですね!

のんびり休んでお大事にしてください。
オーウェン情報も超ゆるゆる~でいいんでマイペースでやっていってくださいね♪
私は最近はDrillbit taylorの日本版DVDが発売されることをなんとなーく願う日々です。作品そのものも自分の好みそうだし、あのオーウェン可愛いっぽいですよね。見たいな~本当日本にオーウェンファン少ないのがもどかしいですよね
でわでわコメント返しも気が向いた時でよいのでともかくご自愛くださいね!ほんとお大事に~
2008/ 06/ 04 (水) 23: 10: 37 | URL | S # -[ 編集 ]
>Sさん
こんにちは!嬉しいコメント頂いておきながら、レスが遅くてほんとごめんなさい><
  
Sさん、ウィル・フェレルがお好きだったんですね!
渋い趣味ですねえ(笑)
でも私も大好きですよフェレルたんw
Sさんもいつの間にか・・・派ですね(派?)
確かに、オバカ映画のオーウェンとウェス作品のオーウェンは違いますもんね。
テネンバウムズはウェス作品としてではなく、ベンが目当てだったので(笑)またオーウェンいるな~って思ってたんで、特に違和感はなかったんですが、知らずに見ると、「ええええ?」ってなるかもですよね。
“ときめきが加速”ってイイですね!
そういう瞬間って絶対あると思います。
「うわ、すごい好きかも!」って思った瞬間から、どんどん嵌っていったりするんですよね(笑)
  
ウェスとオーウェンが仲良しなんて、あまりうまく想像できませんが、ずっと一緒にやってるってことは、きっととってもいい関係なんでしょうね。
オーウェンはほんとにわかりません(笑)
つかみどころがなくて、すぐふらっとごこかへ行ってしまいそうな、そんな感じがします(笑)
でも、そこが一番の魅力なんでしょうかね~。
オーウェンをここまで好きっていう人なかなかいないですよね(悲しいかな)
でもSさんがいれば、私、間違ってないなと思えます(笑)
私もSさんのコメント読んでると、嬉しくてニヤニヤしちゃいますよ!
嬉しいコメントありがとうございました!
2008/ 05/ 29 (木) 15: 37: 29 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
超わかります
私もウィル・フェレルが好きで(そんな女子もどうかと思うが…)フラットパックものをちょこちょこ見てたら、いつのまにかオーウェン好きになってました。

あとウェス・アンダーソンの映画もよく見ていたのですが、最初は馬鹿コメディに出てるオーウェンとウェス作品のオーウェンが頭の中で一致せず、別人だと思ってました…。どことなくお洒落で知的な印象のウェス映画に、あのアナコンダで蛇に飲まれたりしてるアホっぽい兄ちゃんが出てるとは思わんかったのです。頭の中でハンセルとイーライ・キャッシュがようやく一致した時、ときめきが加速してしまいました。
へなへなフラフラしたオーウェンが、神経質そうなウェスと親友というのはなんか未だに不思議です。

本当何者かようわからんつうか、つかめないところが素敵というか…。ともかくダントツ好きな俳優さんなんで、Rinさんの記事もうめちゃめちゃわかります!読んでて嬉しくなるわー
2008/ 05/ 25 (日) 20: 24: 09 | URL | S # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

