[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
まんぞく。
2008. 05. 15. (Thu) 18:01
P1000632.jpg

久々の2連休を満喫しましたー。
昨日はミーハー事に専念して。
今日は、家のことに専念して。
明日からまた仕事です。
しばらく家の子たちをほったらかしだったので(連勤になるとどーしても・・・)
今日はしっかり外に出て掃除して手入れもしました。
仕事では毎日のことの手入れも、家ではなかなかやらないもんです(ダメダメです)
地植えのものはほおっておいても大丈夫なので(コラコラ)たまに見てあげる程度なんですが。
久々に見たら、きれいに咲いてくれていました。
赤のガーベラとピンクのペンタゴニウムがいま一番勢い良く咲いています。
いろんな色があるのもいいもんですね~。
でも私は黄色がやっぱり一番好き(笑)
お向かいさんはバラがとってもキレイに咲いているんですけど。
それを旦那さまがされているんですよね~。
お休みの日はいつも外に出て、手入れやお掃除をされています。
しかもかなり長い時間!(うちのリビングから見えるんだもんー)
羨ましい限りだわあ。
    
朝のうちに買い物に行って、目的のお弁当箱を購入~。
こないだまで使っていたのが、蓋がダメになっちゃって、しばらくタッパー使っていたんですが。
やっぱりお気に入りのお弁当箱だと、お弁当作る気にもなるもんですからね!
気持ちが大事ってことで。
ずっと欲しいな~と思っていたのが売り切れていて。
結局買ったのは。
P1000637.jpg

黄色で可愛いからスポンジボブに。
小さく見えるけど、ちゃんと2段だから、だいじょーぶです(笑)
でもどーしてもやっぱり欲しかったので。
こちらも購入~。
カチャーウ!
P1000636.jpg

オーウェン!(違)
保冷バッグになっているので、冷蔵庫のない職場にはピッタリなのです。
ほんとうはカーズのお弁当箱が欲しかったのー。
ネットで買えるけど、そこまでしていいかなと思ったりして。
ちょっと小さめだったしね。
保冷バッグが買えたからイイ!
明日から、しっかりお弁当作ろ~。
    
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

