[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
どっちもわんこだな。
2008. 05. 13. (Tue) 21:51
JAREDの大好きなこの画像。
JP02.jpeg

すーごくかわいいですよね~。
アーガイルが似合う男の子だいすき。
いいとこの子って感じがしますよね(笑)
そんなJAREDを見るたびに思い出すのが。
rollingstone02oct2.jpeg

オーリのこの画像と良く似てますよね。
このオーリも大好きだったんで、初めて上のJAREDの画像を見た時にオーリといっしょー!と思ったんですよね(笑)
かわいいよねかわいいよねどっちも!
かわいいかわいいかわいい子はいやしだなあ。
      
Thanks,Jared-Padalecki.Net,The Orlando Bloom Files
   
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんにちは~。レス遅くなってすいません><
このJAREDかわいいですよね!
この子大きいから何してもかわいいから困ります(笑)
JAREDにアーガイルって最強だなってこの画像見た時に思ったんですよ~。
すっごい正統派のイイオトコ~でもかわいい~っていう(笑)
「NYミニット」まだ観れてないんですよ!capだけ見た限りではかなりかわいいですね♪
早く借りなくちゃ!え、もう買ったほうがいいですか?(笑)
萌えポイントけっこう被りますよね~。嬉しいです~v
オーリも正統派だけど、JAREDよりちょっと甘めって感じですよね~。どっちもかわいい~(結局)
2008/ 05/ 15 (木) 18: 07: 12 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
きゃわいいすね!!
うんうん、このジャレッ子好き好き♪
でごが特に(~o~)
アーガイル、きゅんvvてきますよね。
「NYミニット」(DVD買っちゃった)のおぼっちゃまなジャレもいいよね♪
萌えポインツ、Rinさんと一緒すぎる(笑)
このオーリもきゃわゆい!!
この子もアーガイル似合いますよねん♪癒しをありがとうございます~
2008/ 05/ 13 (火) 22: 33: 31 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

