[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
不滅だよ当然だよかっこいいいいい!
2008. 04. 29. (Tue) 22:17
ヴィンスが撮影中のオーウェンに会いに行ってるようですね。
vince-owen-miami.jpeg

オーウェンこんな格好が一番しっくりくる(笑)
オーウェンってチャリンコが似合いすぎるわ~(うっとり)
先週末はRichie Samboraも一緒だったとか??→People.com
そして。
見た瞬間に、きゃーきゃーきゃー!となった動画です。

↑click!!
ちょ、まぢで、なにこのひとおおおおおおお!
かっこよすぎてしんでしまうよ。
ひさびさにベンに超絶に萌えました(知らんがなw)
ま、一時期結婚したい人だったんだから仕方ない(え)
Blue Steel素敵すぎ(はあと) 

はやくオーウェンとベンが見たいな( ´・ω・`)
  
Thanks,The Frat Pack Tribute
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こっちにも遊びに来てくれてありがとう(はあと)
見た?ベンめーっちゃかっこいいやろ??
あの素な感じたまらんわあ。素敵。
「ドッジボール」楽しいよ~。はよ見て欲しいなあ。
ベンのキャラ強烈やから(笑)
たかちゃん「僕たちのアナ・バナナ」って見た??このベンはかっこよくてこれまたオススメよv
ダメダメな感じじゃなくて普通にかっこいいねん(めずらしく>笑)
「ナイトミュージアム」はオーウェンとの絡みがあっていいよね(でれでれ)
私もまた見ようかな。
 
5年前の私はベンのことを「全部好き!結婚したい人!」と堂々と書いていました(爆)
 
2008/ 04/ 30 (水) 20: 21: 00 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こっちに初こめ。
動画見た…ちーん、だな。ちーん。
めっちゃかっこいい。
最近、ベン見てないな。。。
一時期、ベンばっかり観てたのに(危)
ドッジボールをね、借りたいのに
最近、行くといつも借りられてるんだな~。
ナイトミュージアム借りてこようかな。
ベンが結婚したい人だったの?(笑)初耳。
でも、いいよね。うん。納得。
2008/ 04/ 30 (水) 00: 41: 23 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

