[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
まんぞくまんぞく。
2008. 04. 29. (Tue) 20:41
今日も一日天気が良かったですね。
もっと柔らかい季節が続かないものかと思いますが。
春なんて一瞬で過ぎ去ってしまいます。
頭痛が毎日のことになる季節に近づきつつあるんだなあ。。。。
今日も帰ってから2時間寝たけど頭痛は治らず、結局薬のお世話になっちゃったし( ´・ω・`)
あー、嫌な季節がもうそこまで~。萎える。
  
そんな今日はCOSTCO(@尼)に行って来ましたー。
最初は「香川に行く!」といわれたんだけど、さすがにもう連休じゃないと体がもたない(婆)ので、却下。
IKEA(@神戸)にも行きたいなと思ったんだけど、まだまだすごい人だろうと思って、近めのCOSTCOにしました。
10時過ぎに着いたので、まだけっこう人が少なくて見やすかったかな。
でも長居すればするほどお金も使っちゃうし(笑)人も増えてくるので、1時間半くらいで退散~。
今日の収穫。
P1000629-.jpg

・VASELINE 368g 558
・ピクルス 478
・コーラ330ml×24 998
・クランベリーグレープジュース 2.84l×2 1178
・スコッチブライト ファンキーデザイン8P 998
・ボディーケアキット 2498
   
仕事で手は荒れ放題なので、VASELINEのデカサイズを仕事場用に。
あいらぶピクルスは、ちょっとでかすぎると思ったけど、ついつい(笑)
小さいサイズのセットとかならいいのにー(オリーブはそうだったんだけどな~)
コーラは330mlで、私サイズじゃない(絶対足りない!)けど、ないよりマシってことで24缶セット。
クランベリーグレープジュースは美味しそうだったので、とりあえず(こういうのでお金使っちゃう)
スポンジはスコッチブライトのファンキーデザイン(かわゆい!)
ボディーバターは大きいサイズとお出かけサイズが各3種類ずつとリップが2種類。
ママンと半分コします。
旦那はポテチのデカサイズ(500グラム入り)を買っていました。
ポテチは好きだけど、さすがにあんなデカイサイズを見ると、食べる気失せるよ(苦笑)
太る・・・・・・ってまず頭に浮かぶし。
でもちゃんとチャックが付いてるから食べきらなくてもしっけないかな(笑)
こういうとこ日本ってすごいなと思う。
あっちのは大きいサイズでもチャックなんて付いてないから、食べきらないとしっける!て思って、全部食べちゃいそうだもん(笑)
  
P1000567-.jpg

こちらは、こないだ買って、もう食べきったんだけど(笑)
JAREDがもぐもぐしていたレインボーベルト。
初めて買ったストロベリー&バナナベルトが大ヒットでした!
絶対好きな味じゃないだろうな~と思いながら買ったんだけど、めっちゃ好みの味でした~。
レインボーベルトは味が混ざりすぎていて・・・・・
で、食べた後は舌が真緑になるんだよー。
あのもぐもぐして口の回りに砂糖いっぱいつけてるお子ちゃまJAREDの舌もすごい色なんだよー(笑)と思うと、ますます愛おしいわんこです(甘)
  
さー、明日からまたしごとだー。
忙しいんだろうなあ。
母の日までの辛抱辛抱。
過ぎたら、また暇になるし、がんばろーっと。
SPNでパワーチャージしよっかな(*´∀`*)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

