[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
俺たちニュースキャスター
2007. 01. 24. (Wed) 18:53
個人的には、ウィル・フェレルは脇にいて欲しい。
その方が絶対いいと思うんだけど!
後ろでキャラ濃くいてる方が、絶対魅力的だよ。
「もう、何、あの人!気になってしょーがないんだけど!」的なのが、私の中のウィル・フェレルです。
唯一、スティーヴ・カレルのキャラは好きだったわー。
誰かに似てるよ似てるよ、と思いながら観てたんだけども。
今のところ、思い出せていません。あー、気になるー。
ヴィンス・ボーンの黄色と赤のジャケットの似合ってなさ加減が、可愛い。
ベンが、セロに見えたのはないしょ♡(たぶん昨日セロを見たからだと思うよ>笑)

面白かったけど。ていうかくだらない映画な感じで好きなんだけど。
なんかがんばってる感じが前面に出ていて、押し付けがましい感じがしたー。
何回も観たくなる面白さではなかった。
ショック!
絶対面白い!と思って観初めちゃったからね、余計だわ。たぶん。
無で観たら良かった・・・

!!!!
思い出したよーう!
誰に似てるか(笑)
ウィルくん!「エイリアス」のウィルくんですよ!
「ウエディング・クラッシャーズ」にも出てたよね、ブラッドレー・クーパー(あのキャラけっこう好きだった)
似てない?あれ、似てない?(笑)
なんかめがねかけてたらめっちゃ似てるんですけど!

あー、すっきりしたわ。


Comment
この記事へのコメント
>カル~★さん
こんばんはーん。
エイリアス見てましたよ!
あ、シーズン3はまだ見れてませんけどもー。
てへへ私もウィルくん好きです♡
最初の頃の方が好きで、新聞社あたりはだいぶん好きでした(笑)
途中からヴォーン株があがってりして、大変でしたが(やっぱり)
でもウィルくんほんと可愛いですよねえ。
健気で好きですー。
ヴィンスは「スウィンガーズ」とか「ロストワールド」のイメージ強かったんで「ドッジボール」で見たときにびっくりしましたー(笑)
でもコメディーやってる彼が好きです。なんて憎めない顔なんでしょう(笑)
スミス夫妻は未見なんですけど、可愛いヴィンス見ようかなあ(結局そんな理由)

「ウエディング・クラッシャーズ」でのウィルくんのキャラ、めっちゃ面白いですよー♪強烈で忘れられません(笑)
機会があれば是非!
2007/ 01/ 27 (土) 22: 47: 46 | URL | りん # M.iQ0WfY[ 編集 ]
ウィル君!
りんちゃん、こんにちはー☆
やっだーん。りんちゃんはエイリアス見たことあるのね?
ワタシ、実はウィル君好きなのよ(ムフフ)
や、ヴォーンも悪くないんだけど、あのダサ眼鏡とか
イイ人過ぎるとことか、新聞社にいる頃の
インカムつけて電話に出てる姿とか…可愛すぎです♪
ヴィンスも何気に好きだったりします(告白)
デカ顔だけど、彼もまたイイ人なんだよねぇ。
スミス夫妻(Mr.&Mrs.スミスね)に出てる彼も
あんなデカイのに親と住んでたりして、なんか可愛い。

ウェディング・クラッシャーズ、実はまだ見てないから、今度ウィル君目当てでレンタルしてみるよ!
2007/ 01/ 26 (金) 14: 47: 34 | URL | カル〜★ # JtPaQC5.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

