[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
好きな女の子。
2008. 04. 26. (Sat) 23:08
オーリが彼女と彼女の家族とお食事してたのは、2日くらい前だったよね??
で。
ケイトちゃんもシドニーでcuteな彼とご一緒だったようで。
オーリの今の彼女は、私の好みではないので(笑)あまり興味もないんですが(こらこら)
だけど、ケイトちゃんの彼(james rousseau)は素敵だなあ。と思うわけです。
モデルだもんね、素敵で当然か。
もう付き合って1年半くらいになるのかな?
お似合いだね~。
kate-james.jpeg

   
話は変わるんですが。
JENSENの「いけにえ」をまだ観ていないんです( ´・ω・`)
理由は簡単。
行動範囲内のレンタルショップに置いていないから(ちーん)
以前、ショップで働いていたときに「いつか借りよう」と思っていたんだけどホラーだから後回しになっちゃってて。
当時、借りようと思っていた理由は、Shannyn Sossamonです。
その頃はJENSENに興味もなければ、知らない人だったわけですから(笑)
でも、shannynは大好きな女優さん(生まれ変わったらshannynみたいな顔がいい!と言ってた頃もあった)なので、観たいな~って思ってたのです。
あの頃観ていたらJENSENにはまってたのかなあ?
いったいいつみれるんだろーなー。買う??
   
というわけで。
ルールズ・オブ・アトラクションルールズ・オブ・アトラクション
(2004/04/09)
シャニン・ソサモン、ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク 他

商品詳細を見る
大好きな女優二人(kate&shannyn)が出ている「ルールズ・オブ・アトラクション」は大好きです。
Ian Somerhalderも出てるし、Kip Pardueも。
Young Americansで共演したIan&kateの仲良しっぷりも大好きなので、この作品はかなりうはうはです(個人的に)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

