[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
むきになる二人。
2008. 04. 25. (Fri) 22:21
S1-11を観ていたんですが。
二人の会話が切ないのと、兄ちゃんと弟のキャラがくっきり出ている車でのシーン(二人が別れるとこ)が好きだな、と改めて。
二人の言い合うシーンはどれも好きなんですけどね。
兄ちゃんは必死で抑えようとしてるのが良く分かるし。
サミーは辛抱できず必死で頑固だし(そこがかわいいんだけどv)
このシーンは切なさ混じりで大好きです。
頑固なサミー。
Spnl111_090.jpeg

その後の二人の電話のシーンも大好き。
これまた切ないけど。
兄ちゃんの切ない顔というより悲しい顔も見れるけど。
今回ばかりはサミーの勝ち(しょうぶだったのか)
Spnl111_311.jpeg

結局弟なんだよなサミーは。
かわゆす。
  
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは~☆
ねえ、ほんとにこの二人は思い合っているのに喧嘩ばっかりしちゃって~(笑)
そう言えば「仲良く喧嘩して~♪」って歌でしたよね?トムとジェリーって!二人にピッタリ(笑)
  
サミーの頑固さが可愛くて仕方ないんですよ~。
弟体質の男の子大好きなもんで(笑)
そんなわがままに辛抱して付き合うディーンもまたかわいいんですが(結局)
S1また見直してみてください~。新たな発見があるかもですよ!?
2008/ 04/ 26 (土) 23: 18: 14 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさんこんばんは♪

この2人はけんかするほど仲がいいんですね~。
なんだかトムとジェリーみたいな2人(笑)

「このばかっ」と思いつつも、お兄ちゃんもほっとけないよね、このサミーじゃ。
ほんとは離れたくないくせに意地張っちゃって、2人とも可愛すぎる(>_<)

私もまたS1から見直したくなってきました!
2008/ 04/ 26 (土) 22: 31: 27 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

