[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVドラマあれこれ。
2008. 04. 23. (Wed) 14:57
来月から Super! drama TV でSPNのS2が放送になりますね!
DVDで観ているとはいえ、どうしてかテレビ放送となるとわくわくしちゃいます(笑)
しっかり録画してまで観てしまいそうです(そこまで)
そして、6月からはThe OCのS3も放送です~。
こないだメイキングが放送されていたのを観たんですけど。
やっぱりアダムが超絶オトコマエで、テレビの前でひいひい言うてました(笑)
ううううう、あんな濃い顔大好き!
S3も楽しみ!
それから、こないだの一挙放送で観そびれたHEROESもまたベルト放送があるようなので、今度こそしっかり観ようと思います!
AXNではdirtが始まりますが、これは面白いのかな~?
とりあえず1話は観ると思います。
FOXでは24のS5の放送が始まりましたね。一応録画済み。
  
と。
ダークエンジェルをやっとこ観終わりました!
半額の日に借りていたので、なかなか時間がかかりました(セコイ)
憎まれ口をたたいて、いつもなんか適当で、でも何故か憎めなくて、やるときはちゃんとやるんだよっていう、そういう役がJENSENは嵌りますね~。
JENSENの切ない顔推進派(笑)な私は“The Berrisford Agenda” この回がすごく好きです。
内容的にも、とっても切ないんだけど。
ジェネティックの存在の意味とアレックの心情がとってもよく描かれているんですよね。
謎の多いアレックですが、この回でその謎も少し解けた感じでしょうか。
199.jpeg

  
250.jpeg

   
317.jpeg

  
379.jpeg

JENSENの憂いを帯びた瞳には、ほんとに心揺さぶられるというか。
そんな顔しないで~と思ってしまいます。
  
そして。
239.jpeg

やっぱり大好き。でこしわv
  
capはSupernatural.tvさんからお借りしました☆

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。