[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
きょうのできごと。
2008. 04. 22. (Tue) 15:22
今日は久々のお休み。
ママンとホームセンターで買い物をしていたら、声をかけられました。
小・中学校と一緒だった子だったんですが。
全然雰囲気が変わっていて(子供抱いてたし)名前言われてもぽかーんで、「・・・・・・ああ!」って感じでした(笑)
むこうは「遠くから見てすぐ分かったよ」だって。
そうかそうか、わたしは中学生の頃から全然かわってないってことだな(ノ∀`)
さすが年齢詐称ぶっちぎってるだけありますよ。
ちなみに今日もきったないジーンズにパーカーという出で立ちでした。
そりゃ変わってないよな(ノ∀`)
・・・・・・凹
ま、いいけど。
 
と、そんな今日でしたが。
久々に外の植木の様子を見てみると・・・・
予想通りのあぶらむしくんたちが!
ここ1週間、店であぶらむし(と、なめくじ!)を見かけることも多くなってたから、家もやばそうとは思ってたけど、案の定でした。
あおむしくんもいるしで、大変~。
5連勤になると、どーしても地植えのものは後回しになってしまうからなあ・・・反省。
でも、そんなほったらかしだった1週間でも、つつじも咲いたし、ゼラニウムの蕾もちょっと大きくなってました!viva地植え(笑)
オリーブの新芽もたくさん出てきたし、ほんとちゃんと手入れしないと~。
そうそう。今日は、トマトの苗を植えてみたんですよ。
ホームセンターにいーっぱい並んでいて。
実がなるものって、楽しみが大きいから、育ててみようと思って。
さて、ちゃんと実を付けるでしょうか?
そう言えば、小学生の時に学校でミニトマトを育てたことがあったなあ。
学校でも育ったくらいだからだいじょぶかな?って安易な考えすぎ?
楽しみが大きい分、ダメだったときのショックも大きいだろうな(笑)
Comment
この記事へのコメント
>hitomiさん
こんにちは~。
ママと仲良し~と言うよりは、定休が一緒なのでお互い暇ってとこでしょうか(笑)
さすがにもう若さは…いい年になりましたよ(笑)
  
あぶらむしは大丈夫なんですよ~。でもさすがに軟体系は苦手ですね(苦笑)
なので、この季節だけは手袋して手入れをするんですよ(笑)
ほったらかしでも、花が咲いてくれるなんて、やっぱり自然はすごいですね~。と感心する前に手入れをしろって感じですが(笑)
   
小豆島、母が行ってみたいって言ってるんですよね。
私も一度も行ったことがないんで、いいね~とは言ってたんですが。
今年は植樹100年祭なんですね!それなら今年行ってみるのもいいな~。
ミニトマト、楽しみ半分・不安半分でがんばりまーす(笑)
2008/ 04/ 23 (水) 15: 08: 40 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
むしたちも元気な・・
ママと仲良し~、いいですね。
年齢詐称ぶっちぎってる(笑)いや、Rinちゃん若いもん!

Rinちゃんはあぶらむし君たちは大丈夫な方なのね!私は全く平気なんだけど・・うちの娘たちは大騒ぎしますよぉ(笑)
これからの季節はいーーぱい出ますよね、いろいろと。
つつじ・・!おおっ、すごい!
オリーブの新芽、楽しみですね。香川では今年小豆島がオリーブ植樹100年祭なので、行ってみたいと思ってます。
夏に美味しいミニトマト!!こちらも期待ですね~!!
2008/ 04/ 23 (水) 10: 20: 09 | URL | hitomi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

