[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
フーリガン
2008. 04. 16. (Wed) 16:27
フーリガンフーリガン
(2006/12/08)
イライジャ・ウッド、チャーリー・ハナム 他

商品詳細を見る


楽しい話じゃない。
でも最後まで引き込まれて観てました。
サッカーには興味もないし、ぜーんぜん分からないので、普通に若い男の子の青春映画だと思って観たんですけど、それでも充分楽しめました。
タイトルで観るのを止めてる人も多いと思うんですけどね、だいじょぶだと思う。
     
マットが来たことによって変わっていく仲間の関係がリアル。
ピートとマットの関係がイイなあと思う。
新しく出来る友達って、すごく新鮮だし、心が弾む感じがするよね。
二人の間にはなんとなくそんな感じがあって、ちょっとかわいい。
でもボヴァーがとても切なかったりしてね、心が痛みます。
最終的にちょっと悲しかったりするんですけど、悲壮感はそんなにないかな。
    
Charlie Hunnamがすーごい可愛らしかった。
かっこいいけど、可愛らしいっていう表現がぴったりなんだもん。
笑うと超子供顔でね。
でこしわも全開で、超好み!でした(笑)
リジィもまた、はまり役でしたよ。
ダメっぷりを発揮してくれる前半が私的には好みです(笑)
マットがハンカチ持って鼻血を拭いてるシーンは「パラサイト」を思い出しちゃった(笑)
そしてボヴァーを演じたLeo Gregoryがすーごく良かった!
すごい存在感で。
狂気的な演技も切なく悲しい演技もほんとに素晴らしかったです。
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

