[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もちょっとはやくしてくれれば・・・・
2008. 04. 09. (Wed) 23:06
うそーん。
SPNのBOXが40%OFFとかまぢでかっ!つう話ですよ。
あと1ヶ月早かったらよかったのにいいい、あまぞぬさんってばひどい。
もう買っちゃったから関係ないけど、ショック( ´・ω・`)
     
SPNって面白い~と言ってからちょうど2ヶ月たちました。
2006年10月には「ちょ、まぢ勘弁。なにコレ多すぎ!こんないらんやろ~」ってさんざん愚痴ってたのになあ(入荷が多すぎて)
一年半後にはこのありさまです(てへ)
人生何が起こるかわかりません(おおげさ)
それがまた楽しいんだけど~。
と、そんなことを思いながら、今日は兄ちゃんのべっどいんシーンでも見ようと思いますデス(厳選)
Comment
この記事へのコメント
>maxy494さま
こんばんは。
こちらこそリンクの件ありがとうございました!
ブログ名、愛着があったので迷ったんですが、限定されてしまいがちなので、思い切って変えてみました。
  
>すっきりして素敵なデザイン!
そう言って頂けると嬉しいです~。飽き性なので、可愛いデザインや凝ったものは長続きしないんですよ(笑)
  
オーランド、ほんとに早くスクリーンで観たいですね。
楽しみにしていた“An Education”も降板になってしまって残念です( ´・ω・`)
  
SPNはまだ観始めて2ヶ月ほどなので、まだまだ新しい発見があったりして楽しんでいます。
JENSENは可愛らしいな~と思うことの方が多いので、例のシーンを初めて見たときはビックリで、おおおおおお!と妙に感心でした(笑)
見直してみても「ほほーん」と言う感じで(どんなだー)
どうやらディーンには可愛いのと切ないのを求めているようです(笑)
そうですね、S1は子供っぽいですよね。
特にJAREDは可愛い男の子っていう印象が強いです。
S3が観れるようになるまで、じっくり楽しもうと思います♪
2008/ 04/ 10 (木) 20: 39: 30 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rin様。
こんばんは。先日は、リンク、ありがとうございました。
やっと遊びに来れた…と思ったら、ブログ名が変わったのですね。
すっきりして素敵なデザイン! タイトルもいいですね。
でも、オーランド君にもぜひ、映画でガンバってほしいものです。
ところで、ジェンセンの例のシーンをわざわざ観た感想は、いかがでしたか?
いまシーズン1を見直すと、逆に新鮮だったりしますよね。
二人とも、まだ子供っぽいし。
私も、昔のエピを見直しなってきました。
2008/ 04/ 10 (木) 18: 59: 38 | URL | maxy494 # wYkyUytE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。