[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
おまえはJAREDか!
2008. 04. 08. (Tue) 18:59
P1000565.jpg

彼に負けないくらいグミキャンディー中毒なので。
仕方ありません。
って、JAREDはキャンディーが好きなのか。
そんなわけで今日の収穫。
これで2週間はもつかな。
ゆっくりじっくり食べるのが楽しい。
開けるまで眺めている時間もけっこう長いし(ウキウキするから大好き)
今日は久々にJELLY BEANSも。
パッケージの色が4,5色あって、それで迷ったんだけど(オレンジが欲しかったの)
でも、入ってるフレーバーは紫の「トロピカル」がイチバン好みだったので、紫(水色に見えてるけど紫なのです)にしましたー。
オレンジはスムージーミックスだったかな??
あとはRicolaのハーブキャンディーと私の定番のもの。
全部で2000円くらいだったかな??
満足満足♪
    
今日行ってきたのは、新しく出来たショッピングモールなんだけど。
まあ、たいしたこともなくて。いなかだからしかたないけどね。
でも、31が入っててテンション上がった!
ちゃっかり試食までさせてもらっちゃった。
4月のオススメフレーバー、ダブルチョコレートチーズケーキ。
チョコレートの濃いのは苦手だけど、これはけっこういける感じだったな~。
31のフレーバーはハーゲンよりも私好みのがあって好き。
ハーゲンは大人風味だもんね。美味しいけど大人味。
たまにたべたくなるけどね!
31はお子様フレーバーがいっぱいで大好き。
といっても、ほっとんどチョコミントしか食べないんだけど(笑)
ダブルを食べてもチョコミント×チョコミントだし(ダブルの意味ない)
今日も食べたかったんだけど、家にまだある(先日クォートサイズで購入済)から我慢しました( ´・ω・`)
そーいえば、そこの31はクレープもやってた!
私がよく行くところはそんなんなかったもんだからびっくりしたよー。
クレープがあれば旦那が喜んで行きそうだよラッキー(=クォートサイズを買ってもらう)
  
そんなきょうはけっこんきねんびなんですけど。
旦那は3泊の出張中。ということで、ごはんも何もしなくていいので超気楽!
記念日とかあんまり好きじゃないから、良かった~とか思っていたんですよね(悪妻です)
しかし、記念日大好き(なんだと思う)な旦那はしっかり出張先から、送ってきました。
さすがだなと思わずにはいられない。
わがおっとながらすばらしいきおくりょくときくばり(?)だなと。
誕生日にしか興味がない私には一生できないとおもー。
で。
P1000566.jpg

・・・・おれにこれ育てろってか!
胡蝶蘭って・・・・むずかしすぎ_| ̄|○
育てる自信ないよお。
花がおわったらさよならになりそうな予感大(ノ∀`)
来年はむりだろうな・・・・
おれの趣味を未だ理解できない旦那よ、ありがとう。
がむばってそだてるよ_| ̄|○
ちなみに、黄色とかオレンジとか緑が好きだから!
P1000561.jpg

↑きれいに咲いたラナンキュラス(やっと咲いたの)
こんな色が好きだから!
ついでにお花より緑が好きだから!
シェフレラとかチュピタンサスが好みのタイプだから!
と、主張できないので(意外と小心者)ここで言っておきます。
  
さて。
気楽だし、今からDVDでも観ようかな~。  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

