[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
よんでます。
2008. 04. 06. (Sun) 00:13
SPNのノベライズを。
うっかり買ってしまいましたよ。
予想以上に面白い。
文章になると、細かい描写がたくさんあるしね。
いろんな意味で萌え度も高いです。
兄ちゃんはきっとこんな表情してんだろうな、ここはサミーの眉間に皺だな、とか想像しながら読んでいる自分、乙。
しかも休憩中ににやにやしながら(さいてい)
んまー、お互いすきすぎんだろーなあのきょうだいは(ぼうよみ)
  
と、むびすたを立ち読みしてきました。
JENSENのJARED大好き話ということで良いですか。
はいはいあんたらなかよしなかよし。と思いながらも、想像してまたにやりとしてきました(やっぱりか)
  
トゥルースリーパーが真剣に欲しいきょうこのごろです。
この年で腰がこんだけ痛いって問題_| ̄|○
若い頃ぎっくり腰やっちゃってるしな。
去年は「坐骨神経痛の軽いの」って言われたけどほってたしな(・・・)
しかも最近肩まで・・・・腕があがらねえ(四十肩にはまだまだ早いぞ)
服を脱ぐときに、お腹の前で腕をクロスしてそのままビャーンと脱ぐことができないんだもん。
腕が痛すぎて無理なのです。
朝起きたときなんて、今日こそ腕が全く上がらないんじゃないかと思う。
・・・・・って、これは、トゥルースリーパーの前においしゃさんですかね(・∀・)  
  
  
   
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは~。
このJENSENやばすぎですよね!
私も見た瞬間「ひいいいいい!むりむりむりむり!」っていう状態でした(笑)何が無理なんでしょうかね(苦笑)
いやだってかっこよすぎですから~。
soraさんのテンションの上がりよう分かりますよ(笑)
  
ノベライズ、期待していたわけではないので、かなり意外でした~。文字だけなのでいろんな想像(妄想)ができて楽しいですね♪
S2もノベライズ出ればいいですね~。
  
LINKの件、ありがとうございます!
私も、いつお願いしようかと思っていたので、嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします☆
2008/ 04/ 07 (月) 20: 15: 39 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
ジェンセンのニューフォトにまずやられました(笑)
この顔、サイコーにかっこいいですよね!!大好き!愛してる~(テンションあがりました)

ノベライズ、映像以上にラブラブだったりして驚きを隠せないですよね(笑)
S2もノベライズになんないかな~と期待しています。ふふふ。

Rinさん、もしよろしければ、リンクさせていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

2008/ 04/ 06 (日) 22: 32: 37 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

