[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
トランスフォーマー
2008. 04. 01. (Tue) 18:42
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディショントランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/12/19)
シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン 他

商品詳細を見る

映像がすごかったので、それだけで満足。
こういうの観ると、映画ってすごいなあって思うね。
ありえないと思いながら、口ぽかーんで見入ってしまうんだもん。
漫画とかアニメで見る変身シーンに見入ることはないわけで。
やっぱり、リアルに見せられると、すごいのヒトコト。
劇場で観たらすごい迫力だったろうなあ。と後悔。
DVDで観ると、映像の限界があるし、まったりしすぎて突っ込みどころを探してしまうでしょ(笑)
深く考えずに観るのがいちばんだけど、まあ予想通り突っ込みどころは満載です。
私は映像だけで楽しめるから、充分でしたけど。
ロボットとか大好きだもんー。
しかも喋るしね。この子かわいいなあとか思っちゃうよ(笑)
味方のロボットはかわいい奴ばっかりですよ。
最初に家に集まるシーンとか超ラブリー(*´∀`*)
   
すごい映像だなあと惚れ惚れして終わる映画。
それだけで充分満足。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

