[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
Supernatural Los Angels Convention
2008. 04. 01. (Tue) 21:16
LA conの模様が続々UPされてますね。
とてもありがたいページ→Salute to Supernatural L.A. 2008
にやにやしてたいへんです。
お気に入り動画はコレ。

thanks a lot, DemonicAyngel!!
    
自分ではなかなか聞き取れなくって、困っていたんですが。
maxyさんが解説付きで上げてくれていました(ありがとうございます!)
maxyさん曰く、“独断と偏見の解釈”だそうですが、とってもありがたいです!
好きな言葉、嫌いな言葉、ののしり言葉(これが分からなかったのデス)を聞かれているようですね。
答えるのに照れまくるJENSENが超キュート!!
なにがそんなに照れくさいのかしら??(だから英語耳が欲しい・・・)
でもって、そんなJENSENを見てやたらとウケているJAREDもまたキュート!
      
レポもたくさん上がっていますね。
必死で訳してみるも、意味不明な部分多々(失笑)
そう思ったら、こうやって今書いてる日本語も、外国の人が訳すと意味不明なのがたくさんなんだろうな。
正しい日本語使ってればいいんだろうけど・・・
   
と、そんなことを思いながらDVDの電源オーン!
シーズン1を見ようかなー。
今日はJARED贔屓な気分です。
とかいいながら最終的には「ちょ、兄ちゃん!」って言うてるんだろうけどw
       
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

