[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
バンテージ・ポイント
2008. 03. 30. (Sun) 17:32
vantage-point.jpeg


観たいと思っていなかったんだけど。
時間的にこの作品を観ることになりました。
  
時間が何度も巻き戻されて、同じ時間を何度も何度も見せられるわけですが。
全部それぞれ違う視点からで、それぞれがどこかで繋がっているので、飽きずに観れます。
次どうなるの?ってひき付けられて、意外と嵌ってしまうんですよね。
登場人物のそれぞれが何か問題をもっているっぽいんだけど、最後までそれはひとつもわからないし、大統領暗殺計画の意味さえも分からない。
そこがちょっとえええええって思ったトコですが。
だけどまあおもしろいからいいか、と。思える出来でした。
カーチェイスのシーンは、とっても楽しかったですよ!
けっこう長いシーンだったし、狭い路地を走ったりで、観ていてドキドキしました。
ま、冷静になると、それはねえだろと思うんですが(笑)
だって。
「ボーン・スプレマシー」観た時も思ったけど、車ってあんな丈夫なもんなんですか?(笑)
車を運転しているデニス・クエイドが不死身すぎてこわいですよ・・・
あんだけ丈夫な車なら不死身でもおかしくないのかなあ。
      
スペインの街並みって素敵だなあ。って映画で観るたびに思う。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

