[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
久々の週末連休
2008. 03. 30. (Sun) 14:32
昨日食べたもの。
   
・チーズバーガー
・フライドポテト
・コーラ(4杯)
・クレープ(1/2)
・キャラメルポップコーン
・チョコミントアイスクリーム(シングル)
  
おーのー!
食べすぎだろこれは!
久々にHard Rockに行ったんだけど。
チーズバーガーとコーラって最高の相性だよねー。
コーラ3杯も飲んでしまいました(ノ∀`)
USJには入らなかったんだけど、入り口横のSHOPでお買い物だけしましたよん。
買う予定はなくても、入ってしまうと欲しくなるもんで。
SHOPに入った瞬間目に飛び込んできたの。
Image383.jpg

色だけでテンション上がる!
ちょうどお気に入りマグが欠けて使えなくなったとこだったので、迷わずお買い上げ~。
もうこのチョコミント色だけで幸せを感じることができるよ。ああかわゆい。
そして、USJはもう7周年なんですねえ。驚き。
もう3年くらい、入ってないなあ。
毎年、年間パスを作ろうと思うんだけど、めんどくさくて未だ作ったことないし(笑)
今年こそ作ろうって毎年思うんだけどね。
今年の秋は絶対に作ろうと思いますデス。
お買い物した後シティパークに戻って、ぶらぶら。
とあるお店の前のプレデターにテンション急上昇して、しばしプレデター観察。
しかも仮面とったとこだからあのかわゆいお目目が見えてる状態ですよ。
らぶりーなプレデター。かわゆい。
そして、おやつのクレープを食べ(また食うおれ)車に戻って映画館へ。
ライラを見たかったんだけど、時間的に合わなかったので「バンテージ・ポイント」を。
空いた時間にゲームセンターでコインゲームに夢中に(笑)
ゲームセンターとか全く行かないんだけど、たまたま隣にあったのでね。
なんでもよかったんだけど、エイリアンのを発見してテンション上がるおれ(プレデターの方が好きだけど)
いやあ面白すぎて、映画の時間がギリギリになってしまいました(苦笑)
映画を観ながらコーラって最高だよねえ(また)
おかげで一日で1リットルは飲んだよね(さいてい↑)
「バンテージ・ポイント」好きな映画じゃないと思ってたけど、意外と面白かったよー。
ポップコーン食べながらのんびり観れる映画じゃなかったけどね(笑)
  
そんな週末でした。
今日は家でひとりのんびりDVD鑑賞です。
しあわせ(*´∀`*)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

