[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
蝋人形の館
2008. 03. 27. (Thu) 18:22
蝋人形の館蝋人形の館
(2007/10/12)
エリシャ・カスバート、チャド・マイケル・マーレイ 他

商品詳細を見る

意外と面白かったー。
JARED目当てだったけど、居なくなってからの方がぐんぐん進むから面白かった(笑)
そういう意味では前半はちょっとだれる感じもあるけど。
キャラがちゃんと立ってるからいいんじゃないかと。
JAREDがかわいいし無問題!
ホラーだけど、怖いっていうのはあんまりなくて。
痛そうだから目を逸らすっていうシーンはいくつかあったかな。
怖いのって、ああ怖い怖いで終わるけど、痛そうって思うのは、想像してその感情を伴うから、気分が悪くなる。
気持ちだけじゃなくて、胸が悪いっていう感じ。
テンポもいいし、キャストも合ってるし、ティーンホラーとしては◎
         
JAREDはめたんこかわいかった~。
ボーダーが似合う男の子大好き。
髭も可愛かったなあ。
エリシャも可愛くて、二人一緒のシーンはほんと可愛かったあ。
JARED最後のがんばりシーンは痛そうだけど、前半は怖くも痛くもないので何度でも観れそうだね。
ま、だからって買わないけどね!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

