[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
MARCH 21
2008. 03. 22. (Sat) 21:21
昨日うっかり忘れていました(JENSENに気を取られ・・・)
    
dt.jpeg
 
21日からDrillbit Taylorが全米公開になりました!
オーウェンの役どころは、いじめられっこの高校生3人に雇われたボディーガード(しかもホームレス状態の)です。
またちょっと早口で、でもってちょっとアホっぽく(失礼!)そして子供には偉そうに(笑)喋っているんだろうかと思うだけで、わくわくにやにやしてしまいますよ。
日本での公開は微妙ですが・・・
なにわともあれ、オーウェンの新作公開は嬉しいですね!
この作品では「かもおん」が聞けるかな(けっこう重要)
    
何回観ても楽しいトレイラーもどうぞ。
オーウェンはどうしてカウボーイハットが似合うのかしらん。
黒ジャケット姿も素敵です(うっとり)


  
以下、拍手お返事です。
   
  
>Sさん
コメントありがとうございます!
オーウェンファンは周りには皆無ですよね(寂)
先日、雑誌でも「日本では【?】な存在」って書かれていて、本気でショックでしたよ凹
あんなに素敵な役者さんなのにおかしいですよねえ・・・
だからといって、大ブレイクとかも困りますが(ないでしょうけど!)
独り身でいて欲しいっていう、微妙な心境わかっていただけて嬉しいです~。
他の好きな役者さんとかには全然思わないんですけど、不思議です。
なんとなく女運が良くなさそう(・・・)なので、心配っていうのもあるんですが(笑)
ではでは、また遊びに来て下さいね☆
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

