[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
至福のとき
2008. 03. 20. (Thu) 00:02
久々にポテチにコーラで、大好きなDVDを観て、しあわせ満タンRinです(・∀・)ノシ
普段コーラはしょっちゅう飲むけど、ポテチは食べないようにしてるからね、一応(ささやかな抵抗)
あ、コーラね。
初めてペ●シNEX飲んでみたんだけど、ぜんぜん味が足りない_| ̄|○
当たりまえといえば、そりゃそうなんだけど。
期待しちゃうよね。
そのままの味でカロリーゼロなら、そっちのがいいもん(笑)
ちょっと酸味を感じたかなあ。
甘みがないからだと思うけど。
私はやっぱりカロリー高くても赤コーラがイチバン好きっす!

久々にJUNK FOOD食べたら、食欲が・・・・ヤバイ。
でも来週は、ハンバーガー食べにUSJいてくる(・∀・)ノシ
中には入らないと思うけど。
春休みで、いっぱいだろうしね。
HARD ROCKも久々だよ、超楽しみ!
31のチョコミントも恋しい今日この頃です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

