[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
Tropic Thunder Trailer
2008. 03. 18. (Tue) 15:06
Tropic Thunder のトレイラーが上がりましたよー!
TropicThunder Trailer
迫力のある映像(最初だけ)にびっくりだったんですけど・・・・
や、なんかハリウッドっぽい。とか思っちゃったよ(笑)
やっぱりベンがめたんこかっこよす。
ジャック・ブラックのきのこ頭がなんだかとてもいとおしい(笑)
今回も冴えたじょーくが満載っぽいですね(私の耳では聞き取れません>ちーん) 
     
でもやっぱりせつなくなっちゃうので、これ私は観れるんだろうろうか・・・と。
いて欲しかったなって思っても仕方ないことを思っちゃうんだよね( ´・ω・`)
ノンクレジットのちょこっとだったとしても、やっぱり観たかったわけで。
代役がまたなんかこうちょっとかぶっちゃうわけで(髪型だけだけど>笑)
ま、実際映画を観たらそんなこと思わないかもしれないけどね。

  
と、そんな具合でちょっと落ち気味ー。
早くベンとの絡みが観たいです。
Night at the Museum 2 まだまだだよなあ(遠い目)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

