[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーウェンとまるやま
2008. 03. 16. (Sun) 22:00
明日は17日ですよね!
ベン!
うふふ楽しみ!
      
昨日は「ダージリン急行」を観て来ましたー。
一番楽しみだったの!
レビューは後日上げますが。
スクリーンでオーウェンの姿を観ることがこんなに幸せだなんてね。
オーウェンは特別な存在になってしまったんだなあ。
いてくれることに感謝するって、なかなかないでしょ。
思ってはいても、普段そんなにリアルに感じないことだし。
でもオーウェンにはリアルに感じるんだなあ。
いいことじゃなかったけど、そう思えるようになったことはいいことだよね。
って、話が飛んじゃってますが。
フランシスね。
包帯巻き巻きのオーウェンがいとおしくてたまらんかったデス。
なんかしらんけど、もおおおおお!オーウェン!とか思って涙しました(は?)
いや、もうじんわり涙でしたね、いろいろ(映画の内容とは関係ありません)
もう1回観に行きたいけどなー。
どうだろう。行けるかな。
   
たぶん今いちばん会いたい人だと思う。
でもこの人には一生会えないと思う(笑)
      
あ。そうそう。
どのシーンだったかちゃんと覚えてないんだけど。
包帯をしてないときのフランシスね。オールバックにしてたんだよね確か。
父親の葬儀前のシーンかな。
包帯ナシのオールバックのオーウェン。
●山の輪郭とおんなじじゃん!(@ヲダじょー時)とか思って笑ってしまったw
あごもあんなだしでこもあんなだし(笑)
けっきょくあたまのなかにはつねにまるやまってか(プ
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。