[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
声がききたい。
2008. 03. 14. (Fri) 23:58
地上波で「アイ・スパイ」観たら、物足りなくて(吹き替えだから)、スタハチ観てます(笑)
オーウェンの声って素敵だからなあ(うふふ)
オーウェンの「かもおおおん!」が聞きたかったの(ヒトコトを何百回でも聞けるくらい好き)
ぬーあー、ハッチめたんこかっこいいいいいいいいいい!
何回観てもかっこいいなあ。
せくしーだよハッチは。
で、女好きで適当っていうのが、素敵すぎる。
オーウェンってなんで中途半端野郎が似合うんだろうな。
「ビッグ・バウンス」のジャックもそんな感じで、めたんこ素敵だし!
んまー、どれみてもかわいいしかっこいいんだけどw
   
このシーンは一番好き!
オーウェン可愛すぎるし、フェレルたんきもすぎるし!(笑)

    
オーウェンの「かもおおおん!」はこれが絶品。

スケボー滑る用意をするとこが最強にかっこいいです(ちょうどその辺りで2回目のかもおおん!がまた最強)
素敵すぎて、ひいいいいい!
最後の「Yeah Right!」も溜息もんです。

オーウェンって、私のタイプとはかけ離れてるんだけど。
なんで好きなんだろうなあ。って考え始めると、止まらない(笑)
なんでだろうか。
最初はなんか好き。って感じだったはずなんだけどな。
オーウェンの作品で初めて観たのって何だったんだろう。
「ミート・ザ・ペアレンツ」かな?
ベンが好きだったから、それで観た時に気になったのかな、たぶん。
ずっと気になる人だったんだけども。
2005年から急上昇。
その理由さえ分からない。
急にオーウェン!と思い始めて、今に至る。
ま、波はあるけど。いろいろ忙しいのでね(ミーハーなだけ)
  
明日は「ダージリン急行」観に行けるかな。
明日が無理ならあさってだよー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

