[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
クマグミかなあ。
2008. 03. 13. (Thu) 19:06
SPNシーズン2の特典観ました。
ちょ・・・・っともの足りないんですけど(酷)
NG集はめーたんこかわゆいから大満足ですけどね(でれでれ)
メイキングがないのがほんと残念( ´・ω・`)
食べるトコもっと見たかったよー。
兄ちゃんの食べっぷりはいっぱい映ってたけど(はあと)
cap600.jpg

   
cap610.jpg

そこばっかりリピったけど(いとおしすぎる)     
何やらJENSENはグミが好きなのですね。
私も大好きだけど、食べ出したら止まらないから困るんだよね・・・・・(今日も食べた_| ̄|○)
JENSENって甘いもの食べそうなイメージないのに、そんな子供が食べるようなグミを好んで食べるなんて・・・・めたんこかわいい!(←これが言いたかっただけ)
ま、JAREDは甘いもんすきそーだけど(笑)
甘いお菓子でつれそうだもん(しつれいすぎる)
ふたりそろってもりもり食べてるとことか見たいなー。
かわいんだろうなー。
   
そいえば昨日「ギルモア・ガールズ」をちらっと観ました。
以前もちらちら観てたんですけど。
SPNを観始める前で、「なんだこのデカイ子!」と思っていました(素直な感想)
「デカイな!」ってそればっかり思ってました(相手の女の子小さいしね)
昨日観た、デカイ子@JARED超かわゆかったのです。
Capture0884.jpeg

   
Capture0925.jpeg

デカイ子にエプロンってたまらんですね。
基本デカイ子は何やっても可愛く見えますが(個人的)
        
さて。
無欲で激戦当選しまして。
GWの予定ヒトツ決まりましたん。
てかまあそれ以外予定は入れられないと思うんだけどね(しごとしごと)
        
あ、そうそう。
ひとつ新しく始めたいことが出来たのです。
ちょっとまた楽しくなってきましたよ。
いつだって勉強していたいなあと思う今日このごろです。
新しいこと始めるのって勉強だもんね、たのしいよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

