[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
おわったー。
2008. 03. 12. (Wed) 23:47
17日まであと5日。
それまでにちょこちょこ上がってくるかな?
group1.jpeg

Tropic Thunder 
      
SPNシーズン2全部観終わりましたー。
テレビの前で「ひいいい兄ちゃん!」とか「ちょ、サミーお前_| ̄|○ノシノシ」とか言いながら見ていることに気付く瞬間が一番切ないね(自分に対して)
まあ、観ているときはいつもそんな状態なわけですが。
内容的に超シリアスで感情移入してても、どっかでそんな自分がいることに、切なさを感じずにはいられません。
おれ一生こんなどうしようもない奴なんだろうな的な・・・・(かなしいかな)
感じるだけまともなのか。
と、思いながらもそんな自分嫌いじゃない↑(どんなテンションだよw)
死ぬまでミーハーつらぬきます(@2008.03.12)
   
SN220_243.jpeg

このサミーがめたんこ好きです。
普通の男の子ですんごいかわゆい。
いつもと違う格好が見れて大満足◎
サミーと女の子っていう構図も(も?????)好きです。新鮮で。
兄ちゃんの場合はいたって普通だけど(あんだけ絡めば新鮮味がなさすぎる>笑)
でも兄ちゃんの食べるシーンはもれなく全部好きです(とくだいはあと)
       
シーズン2の特典はまだ観れていないんだけど。
3連休の最後の明日、満喫したいと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

