[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
自分に失笑したお昼12時。
2008. 03. 12. (Wed) 16:03
今日はほんとに暖かい一日でしたね(ってまだ夕方だけども)
窓全開でも寒くなくて、ほんと気持ちよかった~。
花粉症の人は大変なんだろうけど、うちはふたりとも平気なので、窓全開でもだいじょぶなのです。
春っていいなあ。気持ちがやわらかくなるよね。
おうちのクッカバラの新芽がもりもり出て来ています。
うちの子はみんな元気に冬を越してくれたのでこれからが楽しみですよ。
     
そんな今日はライラをスルーしてDVDを返却しに行きました。
(自転車漕いでたら暑いくらいだったよー。ロンTにパーカーだけだったのに!)
特にレンタルするものはなかったので、そのまま帰るつもりだったんだけどな。
おかしいなあ。むーん。
4184533.jpeg

なんで今手元にこれがあるんですかね(てへ)
今日に限ってカードとか持ってるから、ついつい(ノ∀`)
20%OFFのうちにっていう言い訳をもって挑みます(旦那に)
ま、今月はちょっとたくさん働くからいいよねうん。
そんなわけで某あいどるのCDを買うのを忘れて帰って来ました(えー)
DVD買う時にBGMで流れてたのに、買うのを忘れるって、SPNにどんだけ必死(笑えない↑)
まあ、ワッハッハーと笑ってごまかしながら、何気に宣伝しておきます(おまえが買え)
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんはー!いらっしゃいませ~。
ただのミーハーブログにおしゃれだなんてもったいないお言葉です。ありがとうございます。
ダージリン急行、soraさんも一番観たい映画ですか!
私はオーウェンが大好きなのと監督も大好きなので、楽しみにしてたんですー。ブロディのコメディーもどんなのか楽しみなんですよ。
soraさんサイン持ってるなんてすごいですね!やっぱりいい人なのですねー。そんな感じがにじみ出てますよね(笑)
  
SPNシーズン2も結局購入しました(笑)
夜通し観てしまいそうです…
  
私もまた遊びに伺いますね☆
コメントありがとうございました!
2008/ 03/ 12 (水) 23: 57: 56 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こんばんは
Rinさん、お邪魔いたしま~す。
早速遊びにきてしまいました。

お洒落なブログですね!TOPはダージリン急行だし(笑)
実は今、一番見たい映画なんです。
(余談ですが、ブロディのサイン持ってたりして。ホントいい人(笑))

あら~もしかして購入しちゃいましたかね?
ふふふ~これで毎日SPNエンドレスな
日々ですね~。
どんどん深みにはまっていきますよ~(笑)

また遊びに伺いますね。
よろしくお願いします☆
2008/ 03/ 12 (水) 22: 52: 16 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

