[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
予定は未定
2008. 03. 11. (Tue) 23:02
明日は水曜日。
ライラを観に行く予定だったけど、どうにも評判がよろしくないのでスルーしようかなと。
ダージリン急行は初日に観に行けるかも。
だったら、来週の水曜日は魔法にかけられてを観に行けるかな。
と、思うのは思ってるんですが、何せ行動力が欠如してるんで。びみょん。
むーん引っ越してからどうにも電車に乗るのが億劫(電車賃が_| ̄|○)
とりま、明日はDVDの返却に行かなくちゃ。   
ついでに、ワッハッハーを買う(予定)
通常版だけでも買う(予定)
       
TheOCの続きまだ観てないや。
録画してるのまんまだなー。
シーズン2の最後だったはずなんだけど。
SPNばっかり観てるから暇がない(ノ∀`)
観始めたらセスにむちゅーなんだけどなあ(簡単)
そいや昨日からまたシーズン1の放送が始まってたー。
  
あ。
NG集もやっとちゃんと観れますた。
なかよしなのは、よいことだ(しみじみ)
男の子がきゃっきゃするのってなんであんなかわいいんだろうか(永遠の謎)
cap585.jpg

   
cap581.jpg

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

