[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ふぇちとは?
2008. 03. 09. (Sun) 18:09
昨日は予定通りクロサギを観に行ってきました。
普通に面白かったですけど、まあテレビでいいよねうん。と言う感じでした。
最初は、最後までもたないかもって思ったんだけど(あまりにもおもしろくなくて)
途中から面白くなってきたし(ちょっとは頭使う内容だしね)やまぴは可愛いから、最後まで観れました。
邦画だったから予告観たいものは観れなかったし。
ロビーでダージリン急行を観れただけー。
しかも、声が聞こえてきて「んんん?この声は・・・・オーウェン!」と思って気付いたからちょっとしか見れてないし( ´・ω・`)
早く大画面で見たいなあ。
           
レンタルもしてきましたー。
SPNシーズン2の後半全部レンタルできたので、来週中には見終わる予定。
で。SPNのBOXが20%OFFだったもんで。
悩んで悩んで、結局ポイントを全部使ってお買い上げ。
まあ、そのうち買ってただろうけどさ~。
仕事にしていた時は「なんでこんないっぱい入荷すんこれ。そんな面白いんこれ?そんなイケメンかこれ?」と入荷する度にさんざん言ってたのになあ(超暴言)
まさか買うまではまるとは・・・・
ミーハーっぷり衰え知らずということで(礼)
特典映像観たんですけど。
あまりにもおそろしいほど可愛かったので、まだ1回しか見れていません。
なんだあの二人_| ̄|○
お菓子を食べまくるJAREDとか、かかかかか・・・・(ことばになりません)
大きい子ってなにやってもはんざいてきにかわいい。
    
こないだ友達に、何フェチか。と聞かれ(どんな会話してたんだろうか)
うううううんと迷い。
たぶん一番はでこだということに。
手とか腕とか脚(膝から下)とかいろいろあるけど(あるんだ)
でこしわの出る人は惹かれる。
JENSENはでこしわが広くくっきりでるから、かなり好みかな。
supernatural113_177.jpeg

これくらい出ないと萌えの対象外ですね(いらん情報)
JAREDは、でこしわ出やすいんだけど(マニアックに鑑賞中)、眉間の上らへんだけにある感じなので、あまり好みではないタイプ。
SN213_066.jpeg

一番のでこしわパーフェクトはイーサンです(でこ広いっていうのもあるけど)
目がくりくりだし、上目遣いででこしわとか最強です。
そういう意味ではJENSENもかなり僅差だな。
chw168.jpeg

かわゆす。
もちろんオーリたんもでこしわがくっきりタイプ。
photoshoot10b.jpeg

オーリは全てにおいて、私的ツボを押さえています。
同じくアダムも。
オーウェンはでこしわあんまり出ないかなあ。
この人を見るときはいつも口元だしな(笑)
  
あーこんなしょうもないことを真剣に語ってしまう自分が・・・・・_| ̄|○
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

