[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
寒空の下
2008. 03. 05. (Wed) 18:48
ライラを観に行くつもりでいたんだけれども。
あまりにも寒くて、どうしようどうしようと迷い、結局レンタルしに行ってきました。
チャリをこぎながら、映画観に行った方が寒くなかったよなと思ったりしたけど。
電車とバスが面倒になっちゃったもんで。
帰りは雪が舞っていましたよ。寒いはずだよ。
ライラは来週観に行こうかなーと思っています(予定)
     
今日はレディースデイだったので、6枚もレンタルしてしまい。
しかも5枚はSPNっていうオチ(やっぱり)
今日明日で観てしまうんだろうけど(ノ∀`)  
      
で。
今さらのように気付いたこと。
ディーンを見て、いつも気になっていたんだけど、どうにもこうにも思い出せず。
今日、ビデオ屋に行って、やっと思い出した。
海テレコーナーをぶらぶら見ながら、そいや、ダークエンジェルも途中で止まってるんだったと思って、やっと。
ああああああアレック!
もう遠い昔過ぎて記憶が消えかけてたよ(笑)
アレックって相当若いイメージだったんだけど、自分と変わらない年だったんだなあ。
capdasomeassy5.jpeg

  
capdahello17.jpeg

若っ。
   
お兄ちゃんがサムのことをサミーと呼ぶのがめたんこ好きなんだけれども。
お兄ちゃん以外の人にサミーと呼ばれて、
“He's the one who gets to call me that.”(@2-3 Bloodlust)
とか言うサミーもめたんこかわゆい_| ̄|○ノシノシ
“僕をそう呼べるのは兄ちゃんだけだよ!”
って、そんな脳内変換ですいません。
そんな変換するから_| ̄|○ノシノシ状態になるんだが(失笑)
実際そんなテンションの台詞じゃないのに(最低)
だって弟サミーがかわいすぎてどーにもこーにも。
   
シーズン4の開始も決まったようですね。
まあ、見れるのはいつだよっていう話ですがね・・・・
それでもちょいと楽しみです。
この兄弟は相当ですから(おれ的に)
  
さて。もうちょっと観ようかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

