[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ラッキーナンバー7
2007. 01. 21. (Sun) 15:53
josh1.jpeg

これくらい濃い顔が好きなんです。

はい、というわけで、観てきましたよ。

キャストが豪華~。と思いつつも、やっぱりジョシュが素敵♡
しっかり見てないとおいてけぼりになるような、そんな映画でした。
途中ジョシュの顔が変わってからは、ちょちょちょっとまってー!と思いながらです。
頭の中を整理しながらしっかりみないとほんとにおいてけぼりくらいます。
スレヴンとリンジーなんですけれども。
この2人の関係は、いかがなものかと思ったよ。
そんな2、3日でそんなにも?命がけで?と思ってしまった。
まあそういうのが映画だけれども。
パンフは買ったけど、読まずに観て正解だった。
読んでたら面白くないと思う。
スタイリッシュな映像と、気を抜けないストーリーと、豪華なキャスト。
かなり満足。


で、ジョシュ。
いやもう、なんていい男ですか、この人は!
登場はバスタオル1枚ですけれどもー。
ていうかだいぶん長い間バスタオル1枚ですけれども(笑)
この作品にはジョシュのキュートさとクールさ両方がありました。
前半はとにかくキュート。
こんなでかいのに、なんでこんなに可愛いの!と思うくらいの可愛さ♡
ちょっぴりダメっぽいとこが可愛さ倍増です。
とにかくスタイルがいいから、もう立ち姿にはうっとり(あ、もちろんお洋服着てます>笑)
シャツにベストにジャケット。↓
slevin6.jpeg

これが、めちゃくちゃかっこよくてねー。
にやにやしちゃったよ(いつものこと)
で、お分かりのように、この髪。
この髪がね、すっごい可愛くて好きでした。
寝癖だったり、帽子とってぴょーんとなったり(笑)(これは後半だったけど)
前髪総立ちだったり(それを唾つけて直すの!)
そして、横顔。
髪の間から見える耳が可愛かったです(こまかい)
後半は、ジョシュの顔が変わって、めっちゃクールです。
黒のニットキャップにお髭です♡
めっちゃかっこよくて、これまたにやにや。
もうとにかく画面に出てくるたびにやにや。
でも、ちゃんと観てないと、おいてけぼりだから、だいぶん必死(笑)
これは、DVDでもう一度堪能したいです(ストーリーもジョシュも)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

