[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
観たいリスト@3月
2008. 02. 29. (Fri) 17:47
3月公開で観たいなと思っているものたち。
     
・ライラの冒険 黄金の羅針盤
 ファンタジーものは大好きなので、これは観に行くと思う。
 原作を読んだので、どんな風になってるかがとっても楽しみ。
 個人的に、アスリエル卿はVictor Garberなんですけどね。
 garber.jpeg

 渋くて知的なおじさま。うううんぴったり!(笑)
 もうこのイメージで出来上がってしまっています。
    
・ダージリン急行
 いわずもがな。
 何が何でも!と思っていますが遠いな梅田(くじけるなおれ!)
    
・ジャンパー 
 とりあえず、観たいリストには入ってるけど観に行くかは微妙かな(笑)
 レイチェルは大好きなんだけどねー。
  
・クロサギ
 ドラマを観ていた旦那が、観たい観に行く!と意気込んでいるので。
 たぶん観に行くはず。
  
・魔法にかけられて
 予告を見たときにすごく可愛くて可笑しかったので。
 JMさんが、とおおおっても楽しみ(はあと)
 あの王子っぷりキュートすぎる!
   
   
DVD待ちになるだろうけど、観たいリスト
  
・ノーカントリー
・マイ・ブルーベリ・ーナイツ   
・Sweet Rain 死神の精度
 
   
何本観るかなあ。
気分と体力次第です(切ない)
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

