[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ふらんしーす!
2008. 02. 28. (Thu) 22:55
来月のシフトが出て、ラッキーなことに水曜日は全部休み!
昨日は仕事になったから映画観に行こうと思ってたけど、無理になったし。
来月はいろいろ行けたらいいな。
「ダージリン急行」が15日公開だけど、次の週には行きたいなあ。(というわけでTOP変更)
前売り買いに行こうかなあとか思ってるけど、梅田まで出る機会がまずないっていうこの寂しさ。
その前に、梅田まで出る電車賃を思うととんでもないわけだが(失笑)
シネリーブルとか行くのいつぶりだろう。
ガーデンにはブルークラッシュ観に行ったはずだけど(これまた遠い昔だな)
歩くのしんどいけどがんばって行くよーう。
めたんこ楽しみだもーん。
オーウェンの、俄然張り切るわがまま長男っぷりがもうわくてかすぎる!
想像だけでにやにやできるっていうのに、そんなもう観たら大変だわ絶対かわいすぎて悶絶もんに決まってる!(はいはい)
劇場で一人にやにやしてたらどうしよう!(絶対するとおもうけど)
ひっそり一人で空いてる日に行きたいなあ。
エイドリアン・ブロディってこういう役の方がなんとなく合ってる気がするんだけど。
あんまり好きな役者さんじゃないけど、この感じは好きっぽいんだよねえ。
こちらも楽しみです。    
というわけで。
ダージリン急行
楽しみですね!!!
the_darjeeling_limited2.jpeg

サントラもよさそーなので欲しいな。


  

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

