[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
もろもろ
2008. 02. 27. (Wed) 20:32
今さらながら。
アカデミー賞ですが。
終わってから、ふむふむと見るだけなので。
まあ今年は、画像だけしか見ていませんが(てへ)


オーウェンもプレゼンターで登場しておりましたね。
     
0225v.jpeg

一瞬誰かわかりませんでした(笑)
すごい髭だな!
髭ナシが好きだけど、ヴィゴさまはなんでもアリな気がします。
    
0225p.jpeg

やっぱり素敵王子様系だとおもー!
エスコートされるなら彼がいいですはい。
 
0225j.jpeg

どの画像を見ても左の前髪がこの状態なんですけど(笑)
イカボットが観たくなります。  
     
今年は、赤のドレスがすーごく多かった気がするんだけど、気のせい?
華やかでいいですね~。
中でもアン・ハサウェイがすごくキュートでした(口の大きい子はだいたい好きなもんで)
色白さんだし、とっても良く似合ってますね。
0225a.jpg

  
 
昨日、一昨日かな。
レイチェルの来日。
気持ち程度応募しておりましたが(笑)
もちろん当たっておりませんので。
成田でのレイチェルがほぼすっぴんでびっくりでしたー。
普通の女の子だなあなんて思ったり(でもかわいいけど)
ばっちりメイクでめたんこかわゆい!
jumper-pre.jpeg

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

