[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
サミーの後のサムも○
2008. 02. 22. (Fri) 18:13
1週間も放置してしまった(いつものことだけど)
いろいろ忙しい1週間でした。
東京1泊滞在時間20時間の旅とか超疲れた。
いろいろ泊まりは一人が一番だと思いました(仲の良い友達とならいいけど)
ホテルでひとりまったりの時間っていいよねえ。
東京で行きたいところへは一切行けなかったので、悶々。
帰りの新幹線の中では「次は絶対東京満喫しよう!」とか思ってたけど、帰ってきたらなんとなくもうどうでもいい感じです。
行ったら楽しみたいけど、何か目的がないと行くところじゃないからね東京って。
  
オーリたんの新しいCMはもうすぐですねー。
すぐに遭遇できそうなので張ったりはしませんけど。
楽しみですん。
  
スーパーナチュラルが全然追いついておらず、TVに溜まりまくっているんですけどどーすれば_| ̄|○
とりあえず、さっき1話だけ消化しまして。
兄ちゃんのサミー呼びはやっぱり萌えということでね。
サミーって呼んだあとに、サムって呼んじゃうのもまた萌えですね。
さて。
今から、もう1話見たいと思います( ・∀・)ノシ
   
なんでお休みにするの?とか聞かないでね。
何もいいたくないからおやすみなんだよw 
なんでもかんでもずかずか入ってこられるのは苦手です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

