[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
2008. 02. 14. (Thu) 23:51
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る

とても長い。飽きる。しんどい。
だからといってつまらないわけじゃないんだけど。
もうちょっと絞れたんじゃないのかしら?と思うシーンが多々。
船上の戦闘シーンなんか特に。
ああいうシーンってそんな変り映えしないし、それこそ1でも2でも観てるわけだし。
観ていてそこは疲れる部分だったかな。
内容的には、1と2をしっかり復習しないと何回観てもわからない感じ。
このシーリーズのファンか、誰かのファンで、前作を何度も見てる人でない限り、1年経って、はい次だよって観ても、理解できないと思う。
とりわけこの3はそう。
キャラが多い(しかも濃い)上に全員を活躍させようとしているし、その上裏切りのオンパレードで最後には疲れて考えるのを諦めるっていう(わたしだけかな)
単純に、わくわくどきどきして観れなかった。
期待してたわけじゃないけど、やっぱりちょっと残念だったなあ。 
こういう作品にわくわくどきどきがないなんて・・・・やっぱり残念だよね。
でも、誰かのファンであるならば、細かいポイントが山ほど山ほど山ほど(しつこい)あって、そういう意味ではめいっぱい楽しめると思う(うふふ)
   
頭に巻物はだいこうぶつ(*´∀`*)
Comment
この記事へのコメント
>りぃさん
どっちも!っていう人はなかなかいないので、嬉かったですー(笑)
ワールドエンドの内容は「・・・」でしたけど、かっこいいからまあいいか!って思ってしまいました(単純)
キャプテンウィルくん私も大好きですよー!そのためだけに見れます(笑)
2008/ 02/ 20 (水) 18: 15: 33 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
コメントありがとうございました★
ほんとどっちかなんて選べないですよね!!すーーーごいわかります
ワールドエンドは何回見てもストーリーが謎・・
でも、ウィルがかっこいいからいいんですよね笑♥♥
私はキャプテンウィルがだいすきです:)
2008/ 02/ 18 (月) 13: 17: 02 | URL | りぃ # 2ykNyDH.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

