[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ふいうちはかんべんしてー
2008. 02. 13. (Wed) 19:09
やっとこさ「デスパレートな妻たち」シーズン2を観終わりました(遅すぎる)
DVDほったらかしてたんだよねえ。
あるとなるといつでも観れるからって後回しになっちゃって。
やっぱりトムがめーたんこかっこよかったあ。
キャラも大好きなのー。かわいすぎるだろあのキャラ。
あんなパパ素敵過ぎるー。
でこしわ好きだし言うことナシ。
で。
最終巻に入ってた「グレイズ・アナトミー」第1話観ました。
ああ・・・・・_| ̄|○
3月からAXNで放送するから観るつもりではいたけど。
これはまる予感大なんだが_| ̄|○
ふふふふふふー。
パトリック・デンプシー。
ヒューさまに似て、素敵な王子様(@ニューヨークの恋人)系だよねえ(でれでれ)
でも、めたんこいい体だしアクションものなんか(@ソードフィッシュ)も似合いそうな感じ(にんまり)
GA-1.jpeg

   
GA-2.jpeg

「メラニーは行く!」のアンドリュー役もとってもはまり役で素敵だった(こんな優しくてイイ男が世の中にいるわけないいいいい!と思いながら観た)けど、このデレク役もめたんこ素敵!
出てるのは知ってたけど、ここまでいい具合だと思ってなかった。不覚。
不意打ちくらって、ぎゃーすぎゃーす!な45分間でした(礼)
大人の余裕な感じとかがとても素敵でしたー。
あ。そんな中で。
ジャスティン・チェンバースもちらっと出てたのを覚えてますが(ちらっとかよw)
「コールドケース」の彼がけっこう好きなので、こちらも楽しみですよ。
  
というわけで。
「メラニーは行く!」を観直してみようと思います。デス。
でも観始めたら絶対イーサンにろっくおんだとおもー。
しっかし。
sha1.jpeg

このシーンとか一体誰に集中したらいいんですかね?(聞くな)
しんどすぎだろこの3ショット_| ̄|○
Josh Lucas,Ethan Embry,Patrick Dempsey
さんにんともすき(ノ´∀`*)   
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

