[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
おかいものしました。
2008. 01. 24. (Thu) 20:08
ひさしぶりに都会に出ましたー。
寒かったー。
洗濯干したり、ちょっと外に出るだけだと、寒さってあんまり分からないもんで。
普段買い物もあんまり行かないから(生協っていいよねえ)(ひきこもりばんざい)
今日久々にちゃんとお出かけして、自分の格好が寒すぎることに自転車に乗ってやっと気付いたわけですよ。    
寒いからってまた家に戻る気にはなれないから、ひーーーーっ!となりながらぶっ飛ばしましたけどね。
今日はコートの日だったようん。  
    
都会に出て、久々にLOUIS VUITTONをふらふら。
私は全く興味がないので普段はスルー。
でも今日は、ママンがお財布を買うということで。
前からダミエの長財布にすると言っていたので、そんなに迷うことはなかったんだけど。
元々、紫色が大好きなママンがヴェルニのヴァイオレットを見逃すわけがなく。
好きそうだなとは思ってたけど、実際手にとって見てみたらすーごい可愛かったのー!
v_v.jpeg

自分で買ってまで欲しいとは思わなかったけどね。
すごくきれいな色だったよー。
でも、飽きそうな気がするなあ。
ずううううっと愛用している財布はPORTERなんだけど、ほんとにぼろっぼろで、まあ見た目がもう悲惨なんです(そこまで使うなw)
でもすごく使いやすいから、なかなか買い替えられなくて。
使いやすいのがあったら欲しいんだけどなー。
どうしてもほんとうに気に入ったものじゃないと使い続けられない人間なので、なかなかなのです。
  
革と言えば。
今とても欲しいなと思っているバッグ。
c_l.jpg

色は全部かわいくてどれもいいなーと思ってるの(でもさすがに緑はなあと思ってる)
カジュアルな服しか着ないからこんな感じのがいいんだよねー。
ななめ掛けしたら超かわいいんだよお!
COACHのおふぃしゃるのTOPでモデルさんが持ってるやつ。
今日も手にとって見たけど(見るのはタダ)やっぱりいいなあかわいいなあと心惹かれました。
まあ、先立つものがないので買えませんけど。
革のバッグは2つしか持ってなくて、しかも小さめだから、もうちょっと大きいのが欲しいなと思ってるのです。
今一番良く使っているbotkierは使いやすいんだけど、ちょっと小さいなって思い始めて。
買った時は充分の大きさだと思ってたんだけどなー。
        
ママンはお財布にジャケットにその他もろもろお買い上げでご機嫌でした。
貧乏人のおれの買い物は。
haribo.jpg

彼のものを買ったら若干予算オーバーしちゃって、おれこんだけ(ノ∀`)
大好きなグミだけでまんぞくだもんいいもん。
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

