[PR] 美容整形

<< 2013 01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
--. --. --. (--) --:--
39
2013. 02. 06. (Wed) 20:14
今日は。
まさかの本命になってしまった、せーゆーYSNさんのお誕生日でございます。
おかしいな、せーゆーさんの本命は、NKIさんだったはずなんだけどw
いや、今でも大好きな人ですけどね。
で、ここで誰かのお誕生日お祝すんの、いつぶりw
たぶん、数年前のオーウェンとかベンじゃないかな。
いや、JENSENとかかな。
調べるのもめんどいw
  
というわけで、お祝い。
  

DVDスルーで。
2013. 02. 05. (Tue) 23:53
久しぶりに、まともに更新。
超久々の、Frat Packネタで。
 
以前に(といっても1年前w)にTeaserだけ上げた、ベンがめちゃんこおっとこまえな The Watch ですが。
当然のようにDVDスルーでございまして。
エイリアン・バスターズ」というタイトルで3月2日に発売になります。
タイトルが、またえらいB級臭漂っておりますがw
まぁ、内容からしてまんまなタイトルなんだけれどもw
なんでもいいよ、見られるのなら~♪

というわけで、えらい前のLAプレミア画像ぺたり。
149156558.jpg
ヴィンス、ベン、ジョナ・ヒル
ベン小さいw
149160073.jpg
そして相変わらずの美人さん、クリスティン。
ほんとお似合いだわ、この二人大好き♪
  
wireimage
3年ぶりの。
2013. 02. 02. (Sat) 01:12
3年ぶりにトーキョーに行ってまいりました。
3年前の上京は、OTKイベントでしたね。
まぁ、今回も言うまでもなくですがw

突然、チケットを取ろうと決めて、応募して。
当たった時のことは全く何にも考えていなかったら、まさかの当選w
無欲の勝利だわ。
そして、チケット発券。
会場は、Zeppでしたので、整理番号です。
座席はあるって分かってたんでね、まあどこでも入れればいいですよ。
と思ってたら、とんでもない整理番号来て、え、おれ死ぬの?っていう。
いや、まさかの一桁w
最前列なんて、まともに見られる気がしない・・・・死ぬんか。
とか思ってみたけど、一桁っていうか、2番だったんでね、そりゃもうめっちゃ下手端っこwww
なので、大丈夫そうだな。と。
そして、うっきうっきしながら、当日のことを考えると。
終演してから、日帰りってかなりキツイんじゃね?
ってことになり、おいおいどーすんの、チケットとれたけど??みたいなねw
基本的に、とりあえずやってから考えるタイプの人間なので。
まぁ、いつものことなんですけどね。
日帰りが無理っぽいってことで、旦那にお泊りの許可申請w
あっさり受理されて、ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ
3年ぶりの上京、いつものお友とは、なんと5年ぶりの上京!
二人一緒に上京ってだけで、テンション振り切れwww
おおおお、楽しみすぎんなおいおいおいおい!
久々に、とーきょーぶっくまーくのHPとか見て、うっきうっき♪
どこに泊るか、うっきうっき♪
いろいろ悩んで、池袋に決定♪
しかも、今までの遠征で一番安かった!
そして、のぞみに初めて乗ることになった貧乏人w
今まで、ひかりでしたからね、貧乏人つらい。
旅の手配が終わったら、今度は、「何着ていくーーー??ヾ(*´∀`*)ノ」と、年甲斐もなくあほみたいに悩みましてね。
ええ、もう、久々の上京に、だいぶん頭おかしくなってました、はい。反省(遅)
ま、悩む時間も楽しかったので、よし。
結局、人生初(いや、小学生以来?)のショートパンツを履いて行きましたね。年甲斐もなくね、ええ。
そして、これも人生初のニーハーブーツとかいう、超女子力を要する履物で行きましたね。年甲斐もなくね、ええ、ええ。
もう、年齢とかどーでもいいわ。だいたい会いに行くの、おっさんやしwwwwっていう、暴言吐きながら、服やら靴を選びました(ごめんなさい)
しかし、普段は一切脚出さないので、寒いったらないではないかっ!!
ってことで、必死で物色し、200デニール裏起毛のタイツを入手!
今時のタイツ事情を知らないおばちゃんびっくりしたわ。
そんな分厚いタイツがあるなんてっ。超ぬくぬくやった~。

というわけで、上京日記(前振り長w)
 
あ、もちろん、本文はもっともっともーっと長いです。
無駄に、無駄に、長いです。まとまり、ナシ。
 
  

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

