[PR] 美容整形

<< 2012 02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンパイア・レコード
2012. 03. 24. (Sat) 14:31
エンパイア・レコード [DVD]エンパイア・レコード [DVD]
(2001/09/07)
リブ・タイラー、アンソニー・ラパグリア 他

商品詳細を見る

 
WOWOWで放送していたので、観ました。DVDも持ってるけどw
1995年の作品なので、17年前の作品。
若かりし頃に、きゃっきゃと見た作品ですねw
今でももちろん大好きですが、あの頃とは見方が全く違うのが面白い。
 

老舗レコードショップの“エンパイア・レコード”に集う若者たちの青春の一日の物語。
愛するエンパイア・レコードが、大手レコード店に吸収合併されるのを知ったルーカス(コクレイン)は、買収を食い止めるため、入金するはずの9000ドルを持ってカジノへ。
しかし、結果はすってんてん。
翌朝、それを知った店長のジョー(ラパグリア)は、カンカンになるがすでに後の祭り。
A.J.(ホイットワース)は、コニー(タイラー)に愛の告白をするつもりだったが、あろうことか彼女は、その日キャンペーンにやってくる元アイドルのレックスに処女を捧げると、ジーナ(ゼルウィガー)に話していた……。
恋の行方とエンパイア・レコードの運命やいかに!?
@allcinema
  
簡単に言えば、エンパイアレコードの一日です。
それだけ。
  
スポンサーサイト
僕等がいた 前篇
2012. 03. 21. (Wed) 00:29
僕等がいた 釧路篇-出会い- (小学館ジュニアシネマ文庫)僕等がいた 釧路篇-出会い- (小学館ジュニアシネマ文庫)
(2012/02/22)
宮沢 みゆき、小畑 友紀 他

商品詳細を見る

 
DVD待ちの予定だったんだけどなー。
CM見てたら、いてもたってもいられずに、観に行ってしまったよw
原作は未読。
前知識は、ほとんどナシで観てきました。
ちなみに、TOHOなんば、一番広いスクリーンだったんだけど、満員御礼だったよww
一番前の席までびっしり詰まってた。
花男ふたたびwって感じだった~。
   
ストーリー的には、THE☆少女漫画って感じで。
きゅんきゅんはするんだよね、すっごくかわいいし。
でも、なんか、やっぱり実写にすると無理があるっていうか、つっこまずにはいられないっていうか、ねw
もっと純粋に見ればいいんだろうけどねぇ。
いかんせん、この歳なのでw
とは言っても。
そりゃもう声出そうなくらいに、きゃわゆいシーンも盛りだくさんでしたよええ。
二人が付き合って初めての学校のシーンとかね。
靴箱でのシーンね。
めっちゃんこかわいくって、まぢで身悶えしたw
付き合ってる事実ににやにやしてるななちゃんに、矢野の「行くよ」の一言。
この台詞だけで、この映画見に来てよかった!って思ったくらい、素敵だった~。
バス停でのキスシーンも、かわいすぎて、もうどーすりゃいいのよ、おばちゃんしんどいんですけど!って感じでした、はい。  
   
んま、内容的には、DVDで十分ですけどね。
スクリーンで斗真たん観たいのよ!って人には、存分に楽しめると思いますw
   
デッドライン THE LAST MISSION
2012. 03. 07. (Wed) 22:47
デッドライン THE LAST MISSION [DVD]デッドライン THE LAST MISSION [DVD]
(2011/11/02)
ドリュー・ファラー、ホイットニー・エイブル 他

商品詳細を見る

 
内容的に、観たい作品ではなかったんだけど。
イーサンが出てるのであれば、観るかっ。ってことでレンタル。
 
汚れた過去を持つ男スコット・ケイン。
イラク戦争の英雄から一転、裏社会の殺し屋として名を馳せた男は、妻アンナと息子オーウェンと共にまっとうな人生を送り始めていた。
しかし、息子のオーウェンが難病にかかってしまう…。
妻との『二度と裏の世界に戻らない』という約束を破り、組織の交渉に応じるケイン。 それは、息子の手術費用と引き換えに仁義なき殺人を行うことだった。
息子のためと躊躇しつつも殺人を犯し刑務所に投獄されたケイン。
しかしそこで彼は約束の手術費用が払われていないことを知る…。
復讐そして家族、息子を護るためスコットは刑務所を脱獄し、孤独な戦いを挑む…。
  amazon
 
内容はちょっと重め。
オープニングは、ラストシーン近くから始まって、そこから遡っていく。
なので、引き込まれる感はある。
ただ、このパターンって、話がややこしいと、おいてけぼりくらうんだよね。
そう、私の苦手パターン( ´・ω・`)
観始めから、「えー、まぢでイーサン観るしかないんじゃないのー」っていう不安がw 
でも、これは、意外と分かりやすかったので、大丈夫だった◎
ひとつひとつの確立されたシーンが、繋がっていく感じ、個人的には好きだった。
で。
登場人物(男)、なんですけどね。
これ、大概悪党ww 
イイ人いたっけ?っていうくらい。
こういう重めの話は、それくらいの方が、観終わったあとが楽でいいけどね。
イイ人が、もう救いようのないラストとかだったりすると、観終わった時、どよーん。でしょ。
絶望的になるのイヤなんでね。
そういう意味でも、この作品は、観やすかったかな。
      
というわけで、イーサン!
    
S5鑑賞中。
2012. 03. 06. (Tue) 00:29
SPNはS5半ばまで観ました。
S4から、断然ディーン推し。
S3だけサミー推しだったな、不思議。
S5観終わったら、S6をレンタルしようか、S1からまた見直そうか、考え中。
続きが気になって、レンタルしてるかな・・・
  
S5はテレビ録画分を観賞中なので、吹き替え。
吹き替えだからか、S5になってからキャラが確立したからか、キャスがかわいくって困るw
なんだ、あのキャラ、かわゆすぎんだけど!
吹き替えは、つださん。いい声だわ~。
元々好きな声というのもあって、キャスにゆらゆらゆらぎ中w
      
DVDはまだ手元にないので、ようつべで、GagReelチェック☆
たまらんぜー。

ホットペッパーもあったw  

   
日本語版きたよー!
2012. 03. 05. (Mon) 22:58
「ミッドナイト・イン・パリ」の日本語版トレイラーが上がりましたー♪

オーウェン、これもう、めっちゃはまり役だ。
もう、ちょっと弱腰なとことか、ラブい。
はよ観たいなー。
楽しみ!
レンタルしたもの。
2012. 03. 05. (Mon) 17:27
昨日レンタルしたもの。
・デッドライン
・キック・アス
・ホーンティング
・アナコンダ
好みではないだろうけど、デッドラインはイーサンが出てるからね。
オーウェン2点、久々に観る。

WOWOWでは、ブラッドリー・クーパー特集があるみたいだけど、主演のばっかりで、ウエディング・クラッシャーズはないみたい(´・ω・`)
それが一番観たいんだよーぅ。

さて、今週は何本観られるかなー。





Teaser上がった!
2012. 03. 04. (Sun) 00:14
久々にFrat Packネタを。
  
ベン、ヴィンス、ジョナ・ヒル共演のNeighborhood Watchの、
Teaser Trailerが上がってきましたー!。
  
めっちゃかっこよく車運転してる人(ベンは実際かっこいいんだけど!)とか、イケてる感じで車乗ってる人たち。
この人たち、ただ近所を巡回中の自警団ですからねwww
    
この作品、出演者もですが、脚本がセスってことで、楽しみにしてます♪
アメリカで7月公開。
さて、日本はどーでしょうかねー。
・・・・やっぱり、期待薄?
   
それから、もひとつ。
JB主演のBernieのTrailerも上がってます。

こちらは、マシュー・マコノヒーが楽しみだったりします♪
コメディーでの彼はけっこう好き。
トロピックサンダーでの彼も良かったよね(いろいろ思うと、まぁ切なかったんだけれども…)
というわけで、こちらは、アメリカで4月に公開。
日本公開、こちらも期待薄・・・だろうな!(爽)
    
3本仲間入り~
2012. 03. 03. (Sat) 22:43
・アンソニーのハッピーモーテル
・シャンハイ・ヌーン
・ズーランダー
・ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
・エネミーライン
・シャンハイ・ナイト
・ビッグ・バウンス
・スタスキー&ハッチ
・ライフ・アクアティック
・カーズ
・ダージリン急行
・Mr.ボディーガード
 
以上、オーウェン作品で、手持ちのもの。
で、最近買ったもの。
 
幸せの始まりは [DVD]幸せの始まりは [DVD]
(2011/10/05)
リース・ウィザースプーン、オーウェン・ウィルソン 他

商品詳細を見る

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
(2010/06/25)
オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン 他

商品詳細を見る

俺たちニュースキャスター [DVD]俺たちニュースキャスター [DVD]
(2009/04/10)
ジャック・ブラック、クリスティーナ・アップルゲイト 他

商品詳細を見る

 
全部、鑑賞済みのもの。
3本とも1000円以下だったので、まとめて購入♪
「幸せの始まりは」は、先日見直したところ。
「マーリー」は、劇場で1回観ただけ。
泣くのは確実だから、避けてたんだけど、オーウェンの素敵パパっぷりもまた観たいし、近々見直そうかな。
「俺たちニュースキャスター」は、フェレルたんが主演で、なんだか違和感ありありで、1回観たっきり。
これは、ベンがおかしかったことしかあんまり覚えてないので(え)ちゃんと見直したいな。
   
んー、実は、そんなにオーウェン作品持ってないんだな。
気に入ってるものはだいたいあるけど。
廉価版出ないかな~と思ってるうちに、廃番になってしまった「ウエディング・クラッシャーズ」を持ってないのが一番イタイ。
これは、ほんとに後悔してるよ( ´・ω・`)
この時のオーウェン、めっちゃんこ可愛いんだよね(だいたいいつもかわいいけどw)
若かりし(といっても7年前だけどw)ブラッドリー・クーパーもめっちゃ面白くて良かったし、ウォーケンとか、もうたまらんかったんだけどなー。
中古でもイイ値段ついてるんだよね・・・再版熱望!
また近いうちにレンタルしよう!
   
「ウエディング・クラッシャーズ」と言えば、オーウェンとヴィンスの再共演も楽しみだな~♪
  
  
幸せの始まりは
2012. 03. 02. (Fri) 01:23
幸せの始まりは [DVD]幸せの始まりは [DVD]
(2011/10/05)
リース・ウィザースプーン、オーウェン・ウィルソン 他

商品詳細を見る

 
2回目の鑑賞。
これ、ラブコメなんだけど、コメディー要素はそんなにない。
キャラとして、オーウェン演じるマティは、変わってて面白いけど。
ストーリーとしてのコメディー要素は、実はあんまりないと思う。
リース演じるリサは、自立していて強くて一人でも大丈夫な感じの、はっきりきっぱりさっぱりした31歳女子。
こういうキャラは、リースにすごく合ってるんだけど。
あんまり魅力的じゃなかったなー残念。
とにかく弱い、決定打に欠ける。
リサがマティに惹かれる理由はなんとなく分かるけど、ポール演じるジョージに惹かれる理由なんて、全然伝わって来ないよ。
私が鈍いだけなのか、はたまたオーウェンばっかり観てるからなのか(可能性アリw)、いかんせんリサに感情移入もできなければ、共感もできない。
ラストも、「なんで、うっそ、いつ好きになったの、ねえ?なんで?」って問いただしたかったよ。
そんくらい、弱い。
私なら、絶対ジョージは選ばない。
や、オーウェン好きだから、とかじゃなくってよ?(たぶん)
マティは、能天気だし、女好きだけど、でもちゃんと分かってる。
リサが「今はなにも聞いてほしくない」と言えば、何も聞かない。
しばらく経って、「どうして何も聞かないの?」と言われ「聞いてほしくないと言ったから」と。
そして、何も言わずに、リサが話し始めるまで待つ。っていう、できた男ですぜ。
話を聞いた後、家に帰ってからも、軽い話をして、最終的にリサの笑顔を引き出してあげられる人。
なんとできた男だ、マティ!というわけですよ。
でも、ジョージはどーだ。
なんか、常にいっぱいいっぱいで、余裕が欠片もない(状況的には当然だけど)
会社のことで手いっぱいなのに、リサのことになると、なんかもう頭の中お花畑(*´∀`*)ハーン みたいな感じだよ?(失礼すぎw)
にもかかわらず、リサはジョージに惹かれるんだよ。どこにだよ一体って話です。
ジョージとジョージの秘書(だったかな?)の関係はすごく好きだし、いいシーンもたくさんあった。
ジョージの父親役のジャック・ニコルソンも◎
ジョージの会社関係のシーンとかは良いんだけどなー。
リサの恋愛模様だけみると、決定打ナシなんだよね、そこが中心だから、やっぱり全体的に弱い。
            
と、まぁ、私にとっては、また観たいな~と思える内容ではないので。
2回目の鑑賞は、もっちのろん、オーウェン鑑賞デス。←
   
かぞくはじめました
2012. 03. 01. (Thu) 01:14

lifeas.jpg
  
親友・アリソンの勧めで恋人・ピーターの親友のメッサーとブラインドデートに出かけたホリー。
しかしまったく気が合わず、デートは中止になる。
犬猿の仲のホリーとメッサーだが、アリソンとピーターが結婚して、イベントの度に顔を合わす羽目に。
そんなある日、アリソンとピーターが交通事故で帰らぬ人となる。
二人の遺児・ソフィーの後見人にはホリーとメッサーが指定されており、二人は一緒にソフィーを育てる事となる。
 goo映画
 
王道のラブコメ。
観る前から、結果分かってるけど、安心して観られる。
キャサリン演じるホリーとジョシュ(・デュアメル)演じるメッサーの相性の悪さ。
ま、当然だけど。メッサー最悪だもん、あの初デート。
遅刻する(1時間)、超普段着(なんか汚い)、お洒落した女子をバイクに乗せようとする、レストランは予約してない(これはまぁいい)、最終的にはデート中(?)に電話をかけてきた女と会う約束をする。
なんだこの男、さいあくじゃんww っていう、印象だよね。当然。
いや、でも、ストーリーに没頭する前に、しっかし、イイ男だなジョシュ。っていうとこに落ち着いてしまったわけだがw ←
え、だって、でこしわすごいタイプなんだもん、困るぜ。
       
個人的に、今の時期に観れて良かったな、と。
うちのチビが1歳過ぎなので、出てくるソフィーと同じくらい。  
夜泣きが収まらずに夜中にドライブしたり、手作りの離乳食を食べてくれなくって悩んだり、高熱を出して焦ったり。
子育てあるあるが散りばめられている。
とにかく。とにかく!
かわいいっ!めっちゃくちゃかわいい、表情豊かで超ラブリーな、赤ちゃんのソフィー。
このソフィー役の子、なんと三つ子ちゃん!
あんな可愛い子が3人も!とーちゃんかーちゃん幸せだね☆
オムツ一丁で(あ、靴は履いてた)で、てってけ歩く姿とか、もう愛らしくってたまりません。
ジョシュに片手で抱っこされてるんとか、きゅーん。かっわゆい。
ジョシュと一緒のシーンは、どれもかわいくって大好き。
 
lifraswe (1) 
  
lifraswe (2)
  
  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。