[PR] 美容整形

<< 2012 01 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月までさかのぼり。
2012. 02. 28. (Tue) 01:08
アカデミーでのオーウェンを上げたついでに。
いつものように遡り~。
最後に上げたのが、カーズ2のプレミアだから、どんだけ遡るんだw
個人的にツボったもののみで。   
  
1/15 ゴールデン・グローブ賞授賞式。 
137160325.jpg 137141521.jpg
   
1/12 17th Annual Critics' Choice Movie Awards
136960282.jpg
オーウェンとキキ。  
136909963.jpg
なんだかとっても若々しいオーウェン♪
   
2011/12/10 ドバイ国際映画祭。
135444771.jpg
珍しくさらさらストレートヘア。   
135444767.jpg
これめっちゃルークに似てるねw
    
2011/10/1 New Yorker Festival
127843406.jpg
手前の頭はウェスw 
127843383.jpg
オーウェンとウェスって、知的な匂いがして、すーごい好き☆
      
スポンサーサイト
84th
2012. 02. 27. (Mon) 22:39
MidnightinParisMoviePoster.jpg


アカデミー賞授賞式でしたね。
オーウェン主演の「ミッドナイト・イン・パリ」が、作品賞・監督賞・脚本賞・美術賞の4部門でノミネートされていました。
結果は、脚本賞を受賞!
もちろん、当然(?)ウディ・アレンは会場には来ておりませんでしたので、受賞時もオーウェンが映っただけでした。
作品自体を観れていないけど、オーウェン主演の作品だし、作品賞を取って欲しいな~と思っていたので、ちょっぴり残念。
でも、たぶん無理だろうな~、とも思っていたので、まぁ想定内かな?
いやでも、脚本賞受賞、素晴らしいですよね!
ウディは、「ハンナとその姉妹」ぶりの受賞。
おめでとうございます!
この「ミッドナイト・イン・パリ」は、ゴールデン・グローブ賞でも4部門(作品・監督・脚本・主演男優)のノミネートで、こちらでも脚本賞を受賞しているので、W受賞ですね!
素晴らしい~!
    
といわけで、以下は、本日のアカデミー@オーウェン。その他もろもろw

  
お久しぶりの兄弟。
2012. 02. 25. (Sat) 14:32
最近は、夜にちょっとゆったり時間があるので、DVD鑑賞しています。
で、思い立って、SPN。
S4の途中までしか観れていなかったので。
やっとこ再開です。
   
とりあえず、S4に入って(S3終盤から?)話がものすんごい壮大になってきたので、「え、ついていけるかな?」的な感じだったんだけれども。
今のところだいじょうぶ(たぶん)
ただ、S4最初に観てからだいぶん時がたっているので(2年w)忘れかけてたけど(ノ∀`)
 
4-14 Afterschool Spesial の体操服お兄ちゃんに、ひとしきり興奮。
SN413_192.jpg
赤短パンにハイソの張り切りセンセイ(ノ´∀`*)ハアアン
しっかしその後、またもう辛いのなんのって感じで、観ていてどんよりどよどよでした( ´・ω・`)
4-16 On The Head of a Pin のディーンとか、ほんとに・・・
またこんなディーン観なくちゃいけないの?と思うくらい辛かった。
SN416_080.jpg
ディーンにこんな顔させるなんて許せないんですけど?
SN416_911.jpg
入院中とか、もう辛すぎる。
S4のディーンの強さの危うさ、もうギリギリすぎて観てて辛い。 
4-16観終わった後に、なんかもうしんどくなったので、今日はおわりにしようと思ったんだけれども、なんかもったいない気がして、結局、4-17 It's a Terrible Life まで観ました。
S4はネタばれ一切ナシで過ごしていたんだけれども、画像だけはちょこっとみていて。
で、楽しみにしていたディーン。
SN417_005.jpg
ストライプシャツにサスペンダー(ノ´∀`*)
さらに。
SN417_008.jpg
インパラではなく、プリウスに乗るディーン。
なんという違和感!(笑)
いやでも、新鮮でこれもまたイイ(・∀・)イイ!!
二人がGHOSTFACERSのサイトに頼ってるのとか、めっちゃ笑えたw
違和感たっぷりのepiだったけど(ディーンが「体内浄化」とか言うwww)楽しいepiで、これはリピepiに仲間入りしそう。
  
と言う感じで、とりあえず、4-17まで終了。
今日また夜に観ようと思っているので、来週にはやっとやっとS5に入れるかな?
S5はDVD買ってないので(えー)とりあえずTV録画で、楽しみます♪
   
   
ミート・ザ・ペアレンツ3
2012. 02. 08. (Wed) 01:30
ミート・ザ・ペアレンツ3 [DVD]ミート・ザ・ペアレンツ3 [DVD]
(2011/11/25)
ベン・スティラー、ロバート・デ・ニーロ 他

商品詳細を見る


やっと観た!
相変わらずの豪華キャストですねー。
ジェシカが、めっちゃんこ可愛かった(ノ´∀`*)
キュートで笑顔満開、テンション高くベンに絡みまくり、下着姿まで披露しております。
あまりにも可愛くて、画面に映る度に、にやにやしちゃったよねw
あんなに笑顔満開のジェシカは、私は初かもしれないなぁ。
あんまりジェシカの作品観てないからかな。
もう、ほんとに、すっごいかわいかったよーぅ。
それから、ハーヴェイ・カイテル。
かっこいいおっさん登場ですw
工事のおっちゃんです。
オーウェン、デ・ニーロ、ベン、ハーヴェイ、っていうなんとも贅沢なシーンもあり♪
   
今回は、双子の子供も出てくるんで、ベンとその子達との絡みも◎
女の子には、嫌がられているパパ(@ベン)がなんとも切なかったりしてw
デ・ニーロとの絡みも、ほんとに楽しい。
お誕生日会のシーンは大好き。
もうイイ大人が、なにやってんのって、思うんだけどね。
たまらんよ、あの必死さ加減w
もっちろん、オーウェンとの絡みもね。
役からして、
【ベン→とにかくやること全部上手くいかなくて、必死な人】 
【オーウェン→何にもしなくても、なんでもうまくできちゃう人】
っていうのが、もうすでにツボw
必死なベンに、飄々としているオーウェンっていう図がね(ノ´∀`*)
   
以下、オーウェン。
シンパシー・フォー・デリシャス
2012. 02. 08. (Wed) 00:32
シンパシー・フォー・デリシャス [DVD]シンパシー・フォー・デリシャス [DVD]
(2011/08/05)
マーク・ラファロ、クリストファー・ソーントン 他

商品詳細を見る

まずは。
オーリー主演じゃないんだけど、このジャケw
ま、オーリー目当てで観る人の方が多いだろうから、仕方ないのか。
ていうか、オーリー主演だと思ってレンタルする人の方が多いんでないの?
ちなみに、海外ポスター。どーん。
sfd.jpg
えらい違いだ。
      
伝説的DJとして名を馳せていたディーンこと'デリシャスD'(クリストファー・ソーントン)だが、事故により体が麻痺し、スラム街での車上生活を強いられていた。
そんな時、彼はジョー(マーク・ラファロ)という情熱的な神父に出会う。ある日、ディーンは、自分が人々を治癒する力を秘めている事に気づく。
だが、運命のいたずらか、自分自身を治癒する事は出来ない。
神父ジョーは彼の力を用い、不自由な人々を治していくと、たちまち彼の周りは人で溢れかえる。
ディーンは次第に欲を覚え、この力を富と名声を得る為に使う事に決める。
彼はかつて成し得なかった音楽での成功へとぶつけるべく、カリスマ的リーダー"ステイン"(オーランド・ブルーム)率いるロックバンドに加わる。
そこでベーシストのアリエル(ジュリエット・ルイス)、マネージャーのニーナ(ローラ・リニー)と共に新たなステップを歩み始めようとするが・・・。
音楽映画のようですが、全く別物。
なので、ジャケ借りした人は、かなりガッカリか肩すかしなんだろうなー、と。
  
最後のディーンの行動が、救い。
あのシーンはすごく好き。
セーターを、一生懸命ぎゅーっと握る。あのシーンは素晴らしい。
それまでの、治癒とは全く違う意味の、癒し。
今週観る映画、とか。
2012. 02. 07. (Tue) 15:01
先週末、レンタルショップへ行って、4本レンタルしてきました☆
久々に4本借りたけど、観れるのか、と焦るw
 
・ホール・パス
・ミート・ザ・ペアレンツ3
・ツーリスト
・シンパシー・フォー・デリシャス
 
とりあえず、上2本は観ました。
まぁ、あれですね。オーウェンだし、はよ観たいっていう気持ちが強かったのでw
今日は、シンパシーを観る予定です。
ツーリストは、まぁ観てみるか的なんで借りたんだけど、面白いかなー?
また個別にレビュー上げていきたいけど、どーでしょうかね。言うだけで終わりそうな予感・・・
  
今週末は、ペントハウスを観に行ってきます♪
前売りも買ったので、絶対行く!楽しみだな~♪
でも、ベンを観るといろいろ思ってしまうんだな。
なーんで、オーウェンいないの?とかw
まぁ、いつも一緒に出るわけないんだけど(あたりまえ)いて欲しいっていう願望があまりにも強すぎて・・・w
ペントハウスは、エディ・マーフィとベンってことで、ちょいと期待してます。
エディはオーウェンとの相性が良かった(@アイ・スパイ)ので、ベンとも良いんじゃないかと。
好きは俳優さんではないんだけどね。
なんにしても、ベンがオトコマエなのは間違いないので、楽しみです(結局)
   
  


ベン&オーウェン
ミート・ザ・ペアレンツ3の撮影の時ですね。
オーウェンの衣装と髪型が、ケヴィンまんまw
オーウェンの愛犬ガルシアちゃんも登場。
いつも一緒だなあ、かわいい。
で。
オーウェン、やっぱり自転車乗ってるよw
     
ピンクのぱんつ。
2012. 02. 01. (Wed) 14:25
2月になりました。最後の更新は、いつだっけ?くらい前ですけどね。
今年は、もちょっと更新できたらいいな(希望)
一応、閉めるつもりはないので、たまにひょっこり現れますw
 
最近よく流れている、ペントハウスのTVスポットで、テンション振り切れそうになっております。
ベンってば、いい年でもかっこいいなおいおいおいおい。
と、思ってたら、おのずとオーウェンに思いを馳せるわけで(そーなのw)
そいや、Midnight in Paris の公開どーなったんだ。と思い、調べてみたら、5月!!
ひゃほーい!
カンヌから1年。やっとだ!すっごい楽しみ♪
それからそれから。
未公開のままDVDスルーになりそうな、The Big Year ですが。
とりあえず、DVDスルーでいいから、いやもう、むしろそれでいいから、早くDVD化してくださいよ。っていうくらい、オーウェンがかっこいいです。信じられない(え)かっこよすぎる。
好みの衣装っていうのが、かなり大きいんですけどね。
今まではビッグバウンスのオーウェンが、超かっこよくて好きだったんですが、越えてくるかもしれませんよええ。
原作読もうかな。
    
by-owen1.jpg
  
by-owen2.jpg
  
by-owen3.jpg
  
3枚目、やっばい。
いいおっさんが、こんな原色ばっかり着て、可愛いなんて信じられんっ><
     
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。