[PR] 美容整形

<< 2011 01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
--. --. --. (--) --:--
02/26のツイートまとめ
2011. 02. 27. (Sun) 07:15
minichocomint

さて今日は。チビのベビーカー選び。そろそろ首が座りそうなので、やっとこベビーカー!母はもう腕が痛いよ。というわけで、フェラーリ(違)試乗に行ってきます。
02-26 13:26

02/20のツイートまとめ
2011. 02. 21. (Mon) 10:38
minichocomint

新カーゴのCM見た!何あの爽やかボーイ!一児の父とか嘘だ。
02-20 11:49

02/18のツイートまとめ
2011. 02. 19. (Sat) 10:56
minichocomint

こっちも気になる・・・時間がないとか言う前に、買うお金がありませんがw http://p2is.atlusnet.jp/
02-18 14:59

のんびりP3Pをプレイしはじめました。チビが寝てる時とかに。そして、P4やりたいなあ・・・と思いながら公式見てたら、何、花村って二刀流なんですか>< えー、本気で欲しい。どーしよう。でもストジャニもちょいと気になる。
02-18 14:46

02/15のツイートまとめ
2011. 02. 16. (Wed) 11:37
minichocomint

お友達からBABBIのWaferini届いたー>< 食べるの楽しみ楽しみ♪ http://babbi.net/products/detail.php?product_id=65 #BABBI_VD
02-15 11:18

02/13のツイートまとめ
2011. 02. 14. (Mon) 08:49
minichocomint

なんだかんだ言いながら結局やってるわけで…P3Pやり直そうかな。まだ男主やってないしな~。その前に女主の修羅場クリスマスを楽しむべきか。ペルソナ3ソーシャル - Yahoo!モバゲー #ymbga http://t.co/NoptU1K
02-13 17:45

02/12のツイートまとめ
2011. 02. 13. (Sun) 08:02
minichocomint

だんなの実家に行ってきた。親戚だらけでむっちゃ疲れた~。明日は一日ダラダラする!
02-12 02:05

02/10のツイートまとめ
2011. 02. 11. (Fri) 08:52
minichocomint

買いに行こうかな♪ RT @BABBI_jp Twitterでのご意見から生まれた大阪限定商品が心斎橋店限定で発売中!「大阪限定」の文字が入ったクリアケースに、限定ラベルのチョコレートウエハース「ヴィエッネズィ」が入ってます☆ http://ow.ly/i/80y1
02-10 13:32

02/06のツイートまとめ
2011. 02. 07. (Mon) 09:10
minichocomint

百貨店に行ったけど、チョコレート買えなかった( ´・ω・`) すんごい人だったんだもん…負けた_| ̄|○
02-06 00:30

02/05のツイートまとめ
2011. 02. 06. (Sun) 15:35
minichocomint

やってはみたんだけれども。なんていうか、戦闘が超つまんない( ´・ω・`) それに仲間探すのもめんどい。ペルソナ3ソーシャル - Yahoo!モバゲー #ymbga http://t.co/Qz4GICK
02-05 12:04

今日はおでかけで百貨店に行くから、BABBI♪BABBI♪とか思ってたら、来てないんだね_| ̄|○ そりゃあんな田舎の百貨店にはね( ´・ω・`)
02-05 12:02

02/04のツイートまとめ
2011. 02. 05. (Sat) 09:22
minichocomint

テレビみてたら、やふーもばげーのCMが。どうやらP3もあるっぽい。やるやるー!というわけで、チビが寝たのでやってみる。
02-04 13:07

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

