[PR] 美容整形

<< 2010 12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
01/29のツイートまとめ
2011. 01. 30. (Sun) 15:26
minichocomint

真弘先輩かニーナかって、これ究極の選択だなw
01-29 22:50

蒼黒の楔やっぱり買えば良かったな…とか今頃思っちゃうわけでね。しかしそんな集中(にやにや)してやる時間ないよな( ´・ω・`) だいたいGS3もスチル半分も埋めてないし…△大変なんだもん。ああでもやっぱ青春△ちゃんとプレイしようかなー。
01-29 22:41

ピスタチオが一番好きだけど、いちごも食べてみたい。Waferini Fragola(ワフェリーニ フラゴラ)?http://babbi.net/products/detail.php?product_id=65
01-29 15:17

01/27のツイートまとめ
2011. 01. 28. (Fri) 15:09
minichocomint

ヒブと肺炎球菌どうしようかと思ってたけど、今年から無料になってるみたいだから受けさせようかと。問題は病院まで徒歩30分弱ということでw 5キロオーバーまぢでキツイ_| ̄|○
01-27 17:08

01/21のツイートまとめ
2011. 01. 22. (Sat) 13:55
minichocomint

というわけで、今日は役所と病院へ行ってきました。エルゴの評判がいいから、今年に入ってからやっと買ったんだけども。やっぱり腰が痛い_| ̄|○ 元々腰が悪い私にはあまり・・・ないよりはマシですけど、ええ。首座ったら楽になるのかな。
01-21 16:47

医療証も別で手続きだし、なんで出生届出した時にいっぺんにできないのかね、めんどくっさいったらないよ全く。だいたい出産してすぐ役所に行く暇なんかないと思うんですけどね!
01-21 16:45

子供手当ての認定請求とやらをしてきたんだが。請求した翌月からの支払いとかないw3ヶ月分損したってことだよ…えっと39000円!大ショック!
01-21 16:41

おー、忘れてたー、今日からSPN S5の放送だ!しっかり録画しなくてはー!
01-21 10:14

01/18のツイートまとめ
2011. 01. 19. (Wed) 11:45
minichocomint

初めてネットスーパーを利用したけど、めっちゃ便利~。送料80円だし、まだあんまり外出できないから(面倒だしw)超助かる!
01-18 20:20

01/15のツイートまとめ
2011. 01. 16. (Sun) 08:48
minichocomint

P4やりたいなあああ>< お安くなったし欲しいんだけど、PS2ってのが・・・どうしてもテレビにつないでっていうのが面倒だよ。
01-15 17:21

2011年のおぼえがき
2011. 01. 01. (Sat) 00:00

2011年のおぼえがき。 
    
・ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島(@TOHO)
・エクリプス トワイライト・サーガ(@DVD)
・砂時計(@CS)
・幸せの始まりは(@DVD)
・君に届け(@TV)
・僕の初恋をキミに捧ぐ(@TV)
・踊る大捜査線3(@TV)
Memo | - | - |
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

