[PR] 美容整形

<< 2010 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
あえないひと。
2010. 06. 30. (Wed) 13:05
世の中には、ままならないことがたくさんある。
受け入れるとか受け入れられないとか、そういう次元を超えている、今回のことは。
まず、まだ理解ができていない、んだと思う。
        
つい先日、ウネちゃんとの共演が決まって、楽しみにしていただけに、なんか、ほんとうに、現実味が全くなくって、ただただ、呆然としてしまう。
           
本人にしか分からないことなんだろうけど。
そうなるまでの過程で、誰か何か出来たんじゃないのかなあ。って思ってしまうわけで。
といっても、自分のようなただのファンには何もできないんだけど。
自らその道を選ぶという覚悟は相当なものだろうし、ただ逃げたいという思いだけで、そこまで思い至れるとは到底思えないから、よっぽどだったんだろう。
ただ、あちらの芸能界はそういうのがすごく多いから・・・
そういう状況を作り上げてしまってる世界なのかな・・・って。
  
彼の柔らかくて優しい笑顔がもう見れない。
あんなに、優しく笑う人に今まで会ったことがなかった。
もう、いないんだなあ・・・・
 
  

F4CC9C30.jpg pyh.jpg
ご冥福をお祈りします。
予告だけでは分かりにくい。
2010. 06. 28. (Mon) 19:21

観に行きたいいいいいい><
と、思っているんだけれども、行けるかどうか微妙・・・・
旦那は絶対嫌がりそうだしな・・・
どんなかっこいいプレデターが観れるんだろうかと、楽しみなんだけど、DVD待ちの可能性大w          
2周目@ニーナ一途
2010. 06. 28. (Mon) 18:25
2周目はニーナ狙いで。
プレイ前から、お気に入りキャラ決定してたのでw
年下のチャラ目な感じがかわゆいニーナw
          

お知らせ?
2010. 06. 26. (Sat) 21:29
公開再開しました。
http://twitter.com/minichocomint
といっても、botとの戯れは消去したので、まっさらですw
ちゃんと使うかどうかは微妙ですけどね・・・・
   
さて、今日は旦那が遅いので、今からによによとGS3をがんばろうと思いますw
  
寝不足列島ですよね?
2010. 06. 25. (Fri) 17:52
今日は、サッカー観戦で寝不足の人だらけだったことでしょう。
私も、寝不足です。
なんだかんだ、結局2時間しか寝ていない。
まあ、サッカー観戦関係ないけどw
やや、でも、そうだよ、サッカー観戦以外でも、GS3と、プラス+で寝不足って人世の中にはいっぱいいるとおもうよ!
もちろん、おいらはGS3で寝不足だけどね!
       
やっぱ、LL欲しいな・・・
最近のかわいこちゃんたち。
2010. 06. 22. (Tue) 14:06
本日の、ちょんぷりの舞台挨拶付き試写会のお誘いを貰ったんだけれども、お友が行けないし、おいら一人で行く元気もないし、何せ遠いし(@新大阪)
行くのはいいけど帰りが絶対めんどくさくなるからねえ、夜だし。
まあ、そんなのもあって、声かけてもらったんだけど、お断りしましたー。
自担以外はなるべく自重しております(って自担もたいがいほったらかしだけれどもw)
でも、映画は楽しみにしています、踊るの次にww
  
そんな今日は、朝から優雅に一人でモーニングとか行ってきました。
平日の朝はおばちゃんの団体さまが多くて、すごいです、うるさいです。
しかもひとつの団体さまは、Jの話題で凄かったw
まあ、いくつになっても好きなものに情熱的でいられるのはいいことですね。
でも、もうちょっと声は落とした方がいいと思いますw
そんな中、おいらは、必死にドラクエ9やってました(それもどーなのかw)
や、だって、その喫茶店フリースポットだから、Wi-Fi繋がるんだもん。
うちは繋がらないからね( ´・ω・`)
配信クエストを頂き、お買い物をし、満足です。
でもまた行かなくちゃなー。配信は来月まで?
そんなドラクエ9。
  

ラブプラス+が欲しい
2010. 06. 18. (Fri) 11:03
元気になってきたので、昨日お友Bと遊んでもらいましたw
   
   
      
って、さんざんだらだら記事を書いたんだけれども。
消えてしまいまして。
書きなおしたんだけれども、今度は消してしまいまして(これは自分が悪い)
・・・・・・さすがに3回も書けるかよ!
まあ、あれです。
いつものように、ミナミに出たのに電気屋さん巡りしかしてないとか。
結局ゲームの話ばっかりしてたとか。
いやでも、韓国旅行計画(おれは行かない)で盛り上がったりとか。
そんな感じでした(簡潔すぎw)
ちなみに昨日のランチはアルション@クレープリーでした。
久々だったけど、うまかったです、でも写真忘れましたごめんなさい。
来月のパリ祭コースが美味しそうなので、行けたらいいなあ。
                  
近況は
元気に復活しています(一応)
今更のようにドラクエ9のやり込みにはまっています
ラブプラス+とDSiLLの緑が欲しいと毎日言っています
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

