[PR] 美容整形

<< 2010 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
近況
2010. 05. 31. (Mon) 14:51
①1週間ほど島根からママンが来ておりました。
   
久しぶりの友達に会ったりで楽しそうでしたが、1年ぶりの大阪で、たいそう疲れて帰られましたww
なんせ「家だらけなのが見てるだけで疲れる」とか、うちでじっとしてると、「息が詰まる」とかw
ちょ、ここ一応、おいら達の城だからそんなこと言うなよwww
そりゃあんなド田舎に住んでりゃ仕方ないけどさ。
   
   
②今月末で、退職しました。
   
来月から復帰予定だったけど、先生からも「やめておいた方がいい」と言われ、まあ自分もあの仕事の内容じゃ無理だなと思ってたから、納得はしているんだけど。
この間、店に行って、退職の手続きをして、皆に挨拶して。
ああ、いいところで働いてたなあとしみじみ思い、やっぱり悔しいなと思いました。
半年だったけど、今までで一番いい環境だったし、何より、スタッフ全員のモチベーションも、仕事のレベルもかなり高くて、刺激があって、楽しかった。
辞めなくちゃいけないことは悔しいけど。
いろんな人に「また戻ってきてね」と言ってもらえるだけの仕事はしてたのかな、と思うことにする。
しかし。
かわいこちゃんに会えなくなるのがいちばんさみしいよ(はいはいw)
   
  
③なんとなく、元気になってきました(たぶん)
   
ママンが来ている時に、ミナミ(退職の手続きで)に行き、天王寺に行き。
久々の都会にテンション上がって大変でしたwww
ランチは、天王寺の遠東に6年ぶりくらいに行ったり(うまかった!)また近鉄で迷子になったりしましたw
近鉄の地下には神宗が入ったんだなーとか。
最近は甘いものはあまり食べないので、パン屋さんと惣菜屋さんを見て(見るだけ)きゃはきゃはしたりとか。
ああ、新鮮!都会新鮮!と満喫しましたw
     
  


今はあの頃よりも未来の近く。
2010. 05. 18. (Tue) 02:24
若干、アイドル周期に入っています。
          
ここ1ヶ月くらいは、とにかく気持ちが沈む日が多すぎて、しんどくて。
気持ちが萎えている時とか、もう無理って時とか。
そういう時に、もうちょっといけるかな。と思わせてくれるのが。
私にとっては、あいどる。あいどるソング万歳!
痛々しくて結構、これはもうたぶん一生変わらないからw
自分の【好き】を大事に生きてきた証。
  
眠れず。
なんとなくiPodの動画を見始めて。
あらしたんを観て、智ちゃんのしなやかな動きにうっとり。
そして、あほほど可愛い安田を
47の時の安田はほんとに可愛くて、どーにかして持って帰れないもんかと会う度に思ってたり。
ホール公演の時の衣装がまた腹立たしいくらいに可愛くて、じたばたしたり。
何より、あの子の作る曲が大好きで。
わたし鏡は、私の中で安田ナンバーワン曲。
ああ、あんな才能溢れる可愛くて家族想いな子が息子ならいいのにな。と、いつもいつも思う。
  
エイトに関しては、【会いたい】と【会えない】のバランスが全く取れていないので、若干しんどいけど。
今までのいろんな想いは捨てずにちゃんと持っていて、持て余してしまっているけれど、今はそれでいいか、と。
ちょっとずつでいいか、と。
がんばりたいなあ。  
   
   
    
そろそろ眠りたい。


橙と緑が好きです。
2010. 05. 16. (Sun) 16:13
今年はサマゲーが開きました。
2年に1度のペースは守ってくれるんだな、おっさんアイドルがんばれ!
というわけで、7月からスマコンがスタートなんですが。
たぶん、私は行けない、行かないと思っていて。
それは、自分で決めることだから、いいんだよ。うん、仕方ないと納得もしてるんだけれども。
ただ。
「残念やね」と言われたことが非常に腹立たしい。
自分で先に言いたかったんだよ、「今年は行かない」と自分でちゃんと言葉にしたかったのに。
先に「行けない」と決めつけられ、「残念」と言われたことが、腹立たしく。
行く、行かない、は自分で決めるんだよ、誰かに決められることじゃない。
「行かないなんて言ってない」と言い返しましたよ、もちろん。
行かないって決めてるけど、それくらい言いたい。
まあ、ただのOTKのくだらん意地ですけどね、ええ。
・・・・・というのが、最近一番イラっとしたことですw       
            
今日は天気も良くて、暖かくて、起きた時も気分が良く。
やっと毛布を洗濯して、やっとこたつをなおした。
そんな今日はおーくらの誕生日。
もう25か・・・・
あの子が20歳の頃、私は翻弄されまくっていたわけでw
といっても、今もまるちゃんと天秤にかけたりしてるんだから、大差ナシw
やっぱり今でも可愛い子。
ビジュ好みで言うと、ストライクなんでねw(特に身体がw妙にえろいんだよw)
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
(2010/03/31)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

というわけで、やっと開封。
発売から1ヶ月半、ファンとしてあるまじき行為ww
本日観賞しましたー。
   
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

