[PR] 美容整形

<< 2010 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
先週のなんだかんだ。
2010. 04. 26. (Mon) 13:51
今日もまずまず。
体調は良くなっていってる気がする。
毎日、朝起きた時に気分がいいので。うん。良い傾向。
明日とか、うっかり映画観に行ってたらどうしよう!
                
先週の木曜日は、一日中雨で、ものすっごく体調が悪くて、「ここまで自分がネガティブになれるなんて思ってもみなかったよね!新しい発見!」とか思ってしまうくらい、ネガティブダークな一日を過ごし(暗)
翌日金曜日はなんだか、ぼんやりの天気でこれまた、体調がすぐれず。
ベッドでごろごろしながら、携帯でネットうろちょろしてたら、それはそれは、銀魂映画公開前日ってことで、盛り上がっておりまして。
「明日の朝イチで行く!」とかそんなん見てたら、もう辛抱たまらず。
どうせおれ行けないもん( ´・ω・`) どうせたぶん観に行けないもん( ´・ω・`)
と、ふてくされ。
TV版の紅桜篇をまたあほみたいに再生して、余計に落ち込むっていうねw
何、自分で追い打ちかけてんの、ばかじゃないの、と思いながら再生し続け(止めろよ)
結局、寝る前まで観てたというw
いやしかし、次の日目が覚めたら、超気分が良い!
何事かと思うくらいに。
その時点ではまだ行こうとは思ってなかったんだけど。
とりあえず、最近苦痛以外の何物でもなかった髪を切りに行くことに。
体調悪い時のお風呂もたいがいしんどいっていうのに、腰上5センチの髪を洗うなんざ、もう拷問だよ。
しかも、乾かすのもいやがらせかと思う(自分の髪ですけどね)
というわけで、あっさりばっさり顎ラインまで短くして、さらに気分良く。
家に帰ったら、旦那が「今日行く?」と聞いてきたので(一応初日のレイトショーに行きたいとはたいぶ前に言ってたから)「しんどくなかったら行く」と言い残し、ベッドへ(え)
一気に動くとまたしんどくなりそうだったので、体力温存。
また携帯でぽちぽちやってたら、どこの劇場も昼の時点でレイトショー以外ほぼ完売とかwww
正直、そんなことになるとは思っていなかったので(酷)
まあ、普通に行ったら見れるよね?的な(どんだけ失礼だよwww)
しっかし、どこの劇場も満員満員で、グッズ列もとんでもないとかで、萎える。
とりあえず、今この状態(その体調がぐらぐらな)で、そんな人ごみ確実にしぼうだよ。
と思い、諦めかけるも。
「小中学生ばっかりだった」という声が多数あったので、レイトショーなら問題ないなと思いなおし、ひと眠り。
夕方に起きて、体調も良いまんまだったので、行ってきましたぜー。
行った劇場は、MOVIX八尾。
PARKSとブルグは絶対行きたくなかったので(人多いに決まってる!)遠いけど、八尾まで行ってきた。
しかも、レイトショーは一番広いシアター(@450、昼は200w)で、超空いてたw
余裕でチケットを購入し、腹ごしらえにお好み焼きを食べに行き。
劇場に戻って、グッズを見るも、欲しいものはなかったので、パンフだけ購入。
キャスト全員のサインが載ってたけど、NKIさんwwww
NKIさんが、字間違えたりするなんて意外すぎて、萌えたw
入場時に貰えるブックマーカーは、2枚ともぎんちゃん(柄違い)でしたw
しかも、大好きなシーンのぎんちゃんだったので、ひじかたはゲト出来なかったけど、良しとする。
レイトショーは大人ばっかりで、静かに観られて、ほんとに良かった~。
やっぱり、映画はゆったりまったり観るのが一番だよね。
  
というわけで、感想はまた次。
  

ただいま。
2010. 04. 25. (Sun) 00:53
朝起きた時点で、「今日はいける!」と、思ったので。
ていうか、たぶん、気合いとテンションだと思うけどw
それでも、子供だらけの時間には、堪えられる自信はなかったので、まったりレイトショーで。
とりあえず、ぎんちゃんがかっこよすぎて、ひいひいです。
感想はまた明日…か明後日にでも。

おやすみなさい。
ほんとすいませんごめんなさい。
2010. 04. 21. (Wed) 15:27
イオンウォーターがないと生きていけない気がします。
どうも、Rinです(・∀・)ノ
           
銀魂の映画公開まであと3日なんですけどね。
どうにも・・・・観に行ける気がしない_| ̄|○
今の調子だとたぶん行けない( ´・ω・`)
・・・・・あほみたいに前売り持ってんのにな!
              
今日は、信じられないくらいに、気分が良く。
天気も良かったので、ぶらぶらと散歩がてら、本屋さんへ行ってきました。
ビズログを買わなきゃだったし。
で。
久々の本屋さんだったので、だらだらと居座り。
立ち読みばっかりしてきまして。
かなり面白かった本。
いや、普通の人には全く面白くないと思いますけどね。
   
びーえるとかなので、ご注意!
   
   
近況は・・・特に何もありませんw
2010. 04. 13. (Tue) 15:04
しばらくのんびり更新で、ぐだぐだになりますが、ご容赦くださいませ。
・・・・ていうか、いつもですかそーですかw
最近の出来事は。
・・・・・・・・・
ほんとに、何もないなww
あ、ハッピーターンのハッピーパウダー250%を食べました。
あれって、普通の中に、ちょっと沢山パウダーがかかってるのがあるから嬉しいんであって、そればっかりだと飽きるよね・・・・という結果でした(残念)
            
薄桜鬼のアニメが始まったので、録画して見ています。
好きキャラの斎藤さんが、ゲーム以上に無口なんだがww
アニメなのにーうそーん。と思いながらもちゃんと見ています。
やっぱ斎藤さんいけめんすてきかこいい><と思いながら(痛)
全然タイプじゃないのに、なぜにこんなにツボなんだろうか。
どちらかというと、平助が可愛くってきゃっきゃ言ってるはずなんだがなー。
もちろん、平助も可愛くって大好きですけど。
千鶴千鶴って構う平助に(ノ´∀`*)ハーンなんですけどねw
                 
ちょっと前にやったやつ。
どこのOTKも好きなんだね、こういうの。
ぷろぽーずされてみたw
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/219/
Re.
2010. 04. 13. (Tue) 14:28
どんだけ放置w
いや、ちょっとほんとに体調がねえ、どうにもこうにも(ノ∀`)
PC立ち上げるのが億劫で・・・
立ち上げても、生協の注文くらいしかしてませんw
     
以下、拍手お返事です。
ぐだぐだです。
2010. 04. 02. (Fri) 18:59
春はあまり好きな季節ではないようです・・・
とりあえず、身体が言うこと聞いてくれないので( ´・ω・`)
祭りの駄文も中途半端に書いてあるんだけどな・・・
 
体調絶不調なので、家に篭ってぐだぐだしているわけですが。
今日は、昨日よりも体調が良かったので、ちゃんとご飯も作った(それくらいやれw)
だけど、テレビをつけて見る元気はなくて。
元々テレビっ子じゃないから、テレビを見るということにものすごい体力使うんですよね・・・
そんなわけで、今日はひとりでぎんひじぱーてぃーしてましたw
がっつり読むわけではなく、好きなシーンばっかり見てによによしたりしてました。
ああ、ぎんひじの切なさって、この世のものとは思えないよね!(誰w)
残念ながらぎんひじを語れるお友達はいないので、ひとりでによによしている次第です。
ああ、なんだよ、あの切なさったら!可愛さったら!
お互いときめきポイントぎゅーんってつかれたら、動揺を隠せないとか_| ̄|○ノシノシ
ああもう可愛い奴らだな全く。
と、まあちょっと間違った(?)目線でも好きですぎんたま。
普通にスキっていう人には申し訳ないけれども、私はどっちでも好きです。
でも、いちかわさん限定です(そこは譲れない)
  
そんな感じです。
頭の中はぎんひじでピンク色ですが、体調は最悪です(説得力ナシ)
ま、頭の中だけでも幸せならいいよね、なんてw
   
   
    
コストコのシュリンプペンネ美味しかったー。

当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

